忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりフジロック

週末、金、土、日の三日間
全力でサポートしたフジロックフェスティバル

それによる集客効果はほとんどなし、完全な自己満足な時間

DVDなんてかけるべきじゃなかったかもしれない
もうどうしようもなくテンション上がっちゃって仕事どころじゃねぇってば!!

フジロック!!フジロック!!



どうしたんだ HEY HEY ベイベー!!

あぁー、やっぱり行くべきだったんじゃないか?

ロックの祭典がやってるってのに、京都の蒸し暑い夜にケバブ売ってる場合じゃない!!

いちおうね、メインステージでヘッドライナーがプレイしてる時間帯にはそのアーティストの曲を流してたりしてたんだけど、誰も気づきゃしねぇ・・・

MUSE、ROXY MUSIC、MASSIVE ATTACK

まっ、正直なとこ二日目はMGMTの方が楽しそう



バンド名は知らなかったけど、この曲知ってるぅーーーー!!
東南アジアのパーティーで聞きまくってたし、踊りまくってたぞっ!!

なんかバンビエンとかスゲェー思い出す感じ

以前見逃した JOHN BUTLER TRIO 観たかったなぁー



ギター上手すぎっす、マジで!!カッコいいぃーー!!

同世代のロック好き諸君、THIRD EYE BLIND のフジ参戦はテンション上がったっしょ?



まだ活動してたなんて・・・
高校生ぐらいの時かな?聞きまくってた思い出のバンド

マジ、お客様にテキーラ飲まされて酔っぱらってる場合じゃない!!

オールナイトフジはどうだったんだろうか?
朝霧食堂の“マトリックスのおばちゃん”は今年も全力で焼そばを焼いてたのだろうか?

ワールドレストランのフィッシュ&チップスが食いたい!

最終日のトリ、MASSIVE ATTACK
Teardropとか演奏したんだろうか?



絶対、超気持ちイイよなぁー

生トム・ヨーク、ATOMS FOR PEACEも・・・
なぜにレッチリのフリーとやってんのか意味わからんけど・・・

なんでもいいから苗場に行きたかった・・・

あの大自然の中、音楽で震えた、泣けた、笑えた、感動した!!

来年、来年、来年こそは絶対行ってやる!
休み取れないなら店舗で出店、これなら文句ねぇだろう?

苗場の夜のBorn Slippy 泣けたね・・・



苗場の夜のHey Boy Hey Girl 踊れー!



おまけのBorn Slippy



来年のフジロックは誰が来るかなぁー?

っていってる間に今週末はサマソニ!!

スティービぃぃぃぃぃ!!!!!!!

拍手[4回]

PR

田舎へ行こう!!

やっぱり今週の休みも寝てた、おれ・・・
なんでこんなに寝れるのか自分でも不思議でしかたない

ナゾだ、ナゾ!!

ほぼ一日眠りこけて翌朝
何もせずに休みが終わるというのもバカらしいので、ブラザーが最近新車で購入したバイクを借りて、風になる・・・



ピッカピカの新車で山道を飛ばす、気持ちイイ!!田舎へ行こう!!

突然のゲリラ豪雨・・・

ツイてない、最悪だ!!

すいません、新車のバイクもビショ濡れです

今日から始まったFUJI ROCK FESTIVAL '10!!
行かないけど、なんだがドキドキしてしまう



田舎へ行こう!!

いいねー、いいねー、フジロック!



フジロッカー達は昨日の雨にも負けずテントを張って、前夜祭の苗場音頭で奇妙な踊りで盛り上がりをみせたのだろう

前夜祭、オアシスのもち豚、タイラーメン、苗場プリンスのシェフが焼くステーキ定食、ワールドレストランのフィッシュ&チップス、パエリアとサングリア・・・

なんだか思い出に残ってるのは食べ物の事が多いような気がする

行きてぇーーーーー、フジロック!!!!!!!!

出演アーティストどうのこうのじゃなく、フジロックのあの環境が恋しい
日本でただひとつ、旅をしている時と同じような気分になれる場所、それがフジロック

今日から三日間、ケバブ屋はFUJI ROCK FESTIVAL '10を勝手に全力でサポートします!!

フジロックのDVDを流して、気分だけでもひとりフジロッカー!!

拍手[3回]

増量中

痩せ過ぎ!?

元々からして、痩せ気味、骨格も貧弱

旅をしてさらに痩せた
貧乏旅行ゆえに食う物もまともに食えない時もあったのです
ストレスを感じた時もあったのです
体調を崩して寝込んだ時もあったのです

身長 175cm(ちょっとサバを読んで) 体重 63kg
たぶん旅に出る前はこれぐらい

それが帰国して体重計にのっかってみると・・・

56kg・・・、自分でも驚きの減量具合

そりゃー、会う人会う人から「痩せたねー」って言われるわっ!!

それが昨日体重計に乗ってみたところ

なんと!

60kgに増えてた!!まさかのいきなり4kg増

原因は明確だ
仕事中の暴飲暴食・・・

飲むのは仕方がない!
お客様に勧められたお酒を断るなんてことは出来ない

食う方、ここが問題!
仕事中、おれ、食ってる・・・

忙しかったら仕事中に何も食べなくても朝まで働き続けられるんだけど、なんせヒマで退屈ですることもなくて・・・、おれ、食ってる

夕方、起きて仕事に行く前に食事を取る
これは一般の人に当てはめると朝食になるので当然

エネルギーの元、朝飯は大事だ!!

仕事から帰って来て食べる、朝だけどおれ的には晩ゴハン的感覚

問題は仕事中なのだ
仕事中に一回ぐらい食うのは、昼飯的感覚なのでOKでしょう?
時間帯は通常より大幅にズレてはいるけれど、一日三食で健康的生活

問題視されるべきはやはり間食なのですよ、間食!

ヒマだから店ほっぽり出して近所のコンビニへダッシュ!
走れば10秒ぐらいの距離なのだ

グミ、スナック菓子、チョコレート、菓子パン、などなど

さらには暑いからジュースもグビグビ飲んでる

これがいかん!!

そんなこんなで、働き始めて一ヶ月弱で4kg増!!

拍手[2回]

1%のビール

気温が1℃上昇すればビールの消費量も1%上昇する



なんて言われてるけど

気合い入れて発注、仕込みをしてみたが完全にスベった感のあった週末の営業

暑すぎるってのも問題だ
京都といえば夏暑く、冬寒い、これ事実

特に今年の夏は異常なまでに暑い気がするが、去年の今頃はインドにいたので前年との比較のしようはないけれど

夏のインド、気が狂いそうな暑さ、48℃、そんなアホみたいな気温だった

まっ、それに比べりゃまだまだ!!

毎日、毎晩、嫌になるほど暑いから、ダラダラのんびり営業中

よく冷えたおいしいビールあり〼



いらっしゃいませー!

拍手[2回]

Fish or Dog

今週もまた休みを無駄にした
さっさと寝て、さっさと起きるつもりだったのに・・・

まさかのロングスリープで・・・
もちろん何回かは起きて、食べて、寝て、くっちゃね、くっちゃねを繰り返し・・・

最終的にちゃんと起きてみたら、日付も変わって朝の5時だった
合計して20時間ぐらい寝てた!?ってこと・・・

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁー!!!

失った時間は戻らない、残された時間をいかに使うか?

早朝から出来ることは限られている
釣りにでもいこうか?それとも愛犬マックさんと久しぶりにカラんでみるか?

魚か?犬か?

犬にした

マックさんを車に乗せてドッグランのある公園へ
大阪、寝屋川にある公園まで朝の通勤渋滞のなか車を走らせる

いるいる、デッカいのからちっちゃいの、いろんな種類の犬、犬、犬

さて、さっそくマックさんをドッグランに入れてみたけれど
新参者だからか他の犬にあんまり相手にされない様子



ご自身はカラみにいってるのだけど、どうみても他の犬は迷惑そう

完全に空気の読めない犬



結局、ほとんど誰からも相手にされず、ひとり暴走犬

そしてチビだからすぐにバテる
全身に水をかけてクールダウンの後、また走らせる



マックさん、ストレス発散になりましたか??



名前を呼んでも来ない犬、しかも逃走癖あり
となると、捕まえるのは至難の業で・・・

ドッグラン内を駆け回るのは人間の方
汗だくになりながら、なんとかキャッチ!!



おつかれさまでした

夜行性のおれなのに照りつける太陽の下で走り回ったからスゲェー疲れた

さあさあ、昼寝、昼寝・・・、オヤスミなさい

拍手[2回]

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]