忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強暴飲暴食列伝

暴飲少食だったのに・・・
禁煙生活一ヶ月、このひと月は暴飲暴食

暴飲は職業柄しかたないとして

問題は暴食
デブまっしぐら!全力疾走なんである



だって飯が美味いんだもん!!



アゴも好調で食べれる幸せを実感
フランスパンだって、ちょっと苦労するけれどガブリだ



節分の日は朝も早よから、豆まきはしなかったけど・・・

鬼は外!!
お寿司で出来たカワイイ鬼ちゃんを丸かじりでオニ退治



福は内!
年の数ほど豆はいらない・・・
そんなに豆ばっかり食えないよ



家内安全、無病息災、よろしくどうぞ!
恵方巻きは大好きなサラダ巻きと納豆巻きでいっちゃいます



繰り返される暴食

それは突然やってきた暴飲
この街の誕生日は危険だ・・・

スルーしたつもりの誕生日だったけど、逃げ切れるわけないよね?

ケバブ屋にはあるはずもないお飲み物の詮が抜かれた

ポンっ!まさかのドンペリ



祝いの気持ちは液状化
みんなの分をグラスに注ぎ分けて、残りはもちろん直ビンで頂きます!



そういえばドンペリの前にもお客様にワインを開けて頂き、間にテキーラを挟んでからのぉー、みたいな感じ

ちーん、最強に暴飲
途切れ途切れの記憶・・・

よくあるパターン、閉店後にテンションマックスで朝飯へ



朝っぱらから迷惑な連中だ
でも、楽しいぃー!お店の人すいませーん!!



暴飲の後に最強に暴食
定食ガッツ食い!!

酔っ払いの悪ノリは止まらない
もうスッカリ夜も明けた街で、ハッキョーイノコッタ!!

必殺、猫だまし



軍配はどちらにあがったのか?
残念ながら記憶なし・・・

ヘロっヘロのベロっベロ

でも最強楽しかったよ
みんなホントにありがとう!!

拍手[3回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]