忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナベログ

三連休最終日、ほっこり鍋
だいぶ治ってきたけど、いまだ具合の悪い顎

鍋ならけっこう食えることが判明

ってことで、鍋開始!

一回戦、塩味のスープで頂きます



録画してた年末特番とか見ながら大爆笑
あっという間に二回戦



映画を見始めて・・・
お腹いっぱい、お酒もまわってきて、ウトウトウト・と・と・と

ハッ!?寝てた!!

なんでー?鍋してると途中で寝てしまう・・・

寝て起きたら腹減りアゲイン
まだ食えそうな気がしてくる人体の不思議

三回戦いっとく?
カンペキに悪ノリ全開だ!!

寒い早朝にスーパーまでダッシュ
具材の買い出しまでして三回戦

味も変えて今度は醤油ベースで!



ついついビールが進みます



鍋開始から終了まで約12時間
のんびりダラダラ食って飲んで、寝て、また食って飲んで

これが正しい鍋の食べ方?

よくよく考えたらスゲェー量を食べてる気がする
普段そんなに大食いじゃないのに、鍋の時の食欲は異常

おれの胃袋は宇宙だぁ!!

余談ですが・・・
年明けから始めた禁煙が奇跡的に続いてる

サヨナラ、ニコチン野郎

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • しんいち
  • 2012-01-15 18:24
  • edit
明けましておめでとうございます。ご挨拶少し遅くなって
しまい、すみませんデス。禁煙続いてるんですか?
応援しますよ!とりあえず、1ヶ月を目標にして下さい。
とりあえず、今年もよろしくお願いします!!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2012-01-16 00:54
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします
禁煙、すこぶる快調に続いてますよ
でも、やっぱ目の前でプカプカ煙を燻らせられると、吸いたくなりますね
いっそのこと、店内禁煙にしてやろうかなんて思ったりもしてまーす 笑
とりあえず一ヶ月がんばってみます
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]