忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血の正月

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2012年元旦

目を覚ましたのはいったい何時だっただろう?
枕は赤黒い血で染まり、顔面がズキズキと痛む・・・

キャー!!

大晦日の夜、おれはいつもの場所にいた
仕事だったんだから、あたりまえだ

例年通り、カウントダウンが近づくにつれて、いつものケバブ屋メンバーや友達、いろんなヤツらが集結しだした

そしてカウントダウンの瞬間
携帯電話で時報を流した時にはすでに12時をまわっているという失態

まっ、いいや!
とにかく、ハッピーニューイヤー!!

店内に入り切らないほどの人が集まってくれて感謝の気持ちでいっぱい、嬉しくて楽しくてパーティーモード全開で発動

記憶の糸がプツリと切れる・・・

元旦の朝ケバブ屋前で大乱闘騒ぎが勃発

7対1じゃ袋叩きだ!

流血、ボコボコ、記憶なし
殴られたからじゃなく、限界摂取量を振り切ったサボテンの効果

血だらけの顔を優しい両手が包み込んだ時、感情の波紋が駆け抜けた

というわけで、顔面血だらけの理由がわかったわけで・・・

顎に激痛、喋れないし食べれない
そしてそんな状態のまま年始の連勤スタート!

鎮痛剤、流動食、アルコール

鎮痛剤で痛みを誤魔化し、お粥で飢えをしのぐ、チョコレートで栄養補給?

お粥 meets チョコレート



弱ってる時、お粥の優しい味はいいけれど、毎日毎回食べてると飽きる

チョコ味お粥、けっこういける



7日の朝には無病息災を祈って七草粥
って、まだ年明けてからお粥しか食ってねぇー!!



あたりまえのことが出来ない
食えないというのはホンキでキツイ

西洋医学的見解から、「病は気からですよ」が口癖の医大生の診断によると、顎の骨折までには至らず一週間ほどで腫れも引いてくるとのこと

東洋医学的見解から、延長する院長先生の診断によると、顎の捻挫、物を噛むとこの筋肉が炎症を起こしてるとのこと

どっちにしろ、しばらくはまともな食事を取ることは出来なさそうだ

人生史上最強に弱ってた正月
ドン底からスタートの今年

ここからは上にあがっていくしかないね

顎のダメージも随分回復してきたぞ!

拍手[2回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]