忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりフジロック

週末、金、土、日の三日間
全力でサポートしたフジロックフェスティバル

それによる集客効果はほとんどなし、完全な自己満足な時間

DVDなんてかけるべきじゃなかったかもしれない
もうどうしようもなくテンション上がっちゃって仕事どころじゃねぇってば!!

フジロック!!フジロック!!



どうしたんだ HEY HEY ベイベー!!

あぁー、やっぱり行くべきだったんじゃないか?

ロックの祭典がやってるってのに、京都の蒸し暑い夜にケバブ売ってる場合じゃない!!

いちおうね、メインステージでヘッドライナーがプレイしてる時間帯にはそのアーティストの曲を流してたりしてたんだけど、誰も気づきゃしねぇ・・・

MUSE、ROXY MUSIC、MASSIVE ATTACK

まっ、正直なとこ二日目はMGMTの方が楽しそう



バンド名は知らなかったけど、この曲知ってるぅーーーー!!
東南アジアのパーティーで聞きまくってたし、踊りまくってたぞっ!!

なんかバンビエンとかスゲェー思い出す感じ

以前見逃した JOHN BUTLER TRIO 観たかったなぁー



ギター上手すぎっす、マジで!!カッコいいぃーー!!

同世代のロック好き諸君、THIRD EYE BLIND のフジ参戦はテンション上がったっしょ?



まだ活動してたなんて・・・
高校生ぐらいの時かな?聞きまくってた思い出のバンド

マジ、お客様にテキーラ飲まされて酔っぱらってる場合じゃない!!

オールナイトフジはどうだったんだろうか?
朝霧食堂の“マトリックスのおばちゃん”は今年も全力で焼そばを焼いてたのだろうか?

ワールドレストランのフィッシュ&チップスが食いたい!

最終日のトリ、MASSIVE ATTACK
Teardropとか演奏したんだろうか?



絶対、超気持ちイイよなぁー

生トム・ヨーク、ATOMS FOR PEACEも・・・
なぜにレッチリのフリーとやってんのか意味わからんけど・・・

なんでもいいから苗場に行きたかった・・・

あの大自然の中、音楽で震えた、泣けた、笑えた、感動した!!

来年、来年、来年こそは絶対行ってやる!
休み取れないなら店舗で出店、これなら文句ねぇだろう?

苗場の夜のBorn Slippy 泣けたね・・・



苗場の夜のHey Boy Hey Girl 踊れー!



おまけのBorn Slippy



来年のフジロックは誰が来るかなぁー?

っていってる間に今週末はサマソニ!!

スティービぃぃぃぃぃ!!!!!!!

拍手[4回]

PR

Comment

無題

  • shuhei
  • 2010-08-04 04:20
  • edit
あっ
俺行ってきます。サマソニ

スティーヴィぃぃー!!って書いたぞ俺も
別のところで。
ほぼ同じ書き方でちょっとひいた。。。。
う〜ん知らず知らずリンクしとるなー。


Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-08-04 16:07
スティービー、行くんかぁ!!ええなーーー!
リンクする時あるよね
ほらほら、昔のアユタヤの写真
同じ場所で同じポーズで写真撮ってたのはマジひいた
血縁がなせる業なのかもしれない・・・
サマソニ、楽しんで来て!!

無題

  • おりっさ乙女
  • 2010-08-05 10:07
  • edit
わかる!わかるでーー、お兄ちゃんの気持ち!!
京都いたら、絶対ケバブ屋の前で盛り上がるさ!!
私はフジロックは仕事でしか行ったことないけど、めっちゃ楽しかった~~~!!
オアシスにいたから、HMVの兄ちゃんと飲んでました~~!!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-08-06 05:34
仕事でも行けるだけうらやましいぃー!!
来年こそは何がなんでもフジロック参戦したいです
今週末はサマソニ!
スティービー流して営業するつもりだけど、誰か気づいてくれるかなぁ?
サマソニも全力サポート体制です
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]