忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎へ行こう!!

やっぱり今週の休みも寝てた、おれ・・・
なんでこんなに寝れるのか自分でも不思議でしかたない

ナゾだ、ナゾ!!

ほぼ一日眠りこけて翌朝
何もせずに休みが終わるというのもバカらしいので、ブラザーが最近新車で購入したバイクを借りて、風になる・・・



ピッカピカの新車で山道を飛ばす、気持ちイイ!!田舎へ行こう!!

突然のゲリラ豪雨・・・

ツイてない、最悪だ!!

すいません、新車のバイクもビショ濡れです

今日から始まったFUJI ROCK FESTIVAL '10!!
行かないけど、なんだがドキドキしてしまう



田舎へ行こう!!

いいねー、いいねー、フジロック!



フジロッカー達は昨日の雨にも負けずテントを張って、前夜祭の苗場音頭で奇妙な踊りで盛り上がりをみせたのだろう

前夜祭、オアシスのもち豚、タイラーメン、苗場プリンスのシェフが焼くステーキ定食、ワールドレストランのフィッシュ&チップス、パエリアとサングリア・・・

なんだか思い出に残ってるのは食べ物の事が多いような気がする

行きてぇーーーーー、フジロック!!!!!!!!

出演アーティストどうのこうのじゃなく、フジロックのあの環境が恋しい
日本でただひとつ、旅をしている時と同じような気分になれる場所、それがフジロック

今日から三日間、ケバブ屋はFUJI ROCK FESTIVAL '10を勝手に全力でサポートします!!

フジロックのDVDを流して、気分だけでもひとりフジロッカー!!

拍手[3回]

PR

Comment

無題

  • おりっさ乙女
  • 2010-08-02 09:30
  • edit
こちらでは、さくらロックフェスティバルを開催中です!!
8月!夏がドカ~~ン!!とオープンです!!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-08-03 07:27
京都の夏は死ぬほど暑いっす・・・・
自慢?のロング黒髪を切り落とそうかと真剣に悩んでますわ〜
もうホント、伸び放題ですからね
シャンプーがメンドクサイっす・・・
スッキリ坊主か?ちょい長めパーマでチャラい感じにでもしようか?
フジロック in ケバブ屋は完全に僕の自己満足で終わりましたぁーーー!!

無題

  • おりっさ乙女
  • 2010-08-05 10:09
  • edit
ちょい長め、チャラい感じ!やってみましょーー!!
お兄ちゃんイケちゃいそうですもん!

無題

  • おりっさ乙女
  • 2010-08-05 16:04
  • edit
ちょい長め、チャラい感じ!やってみましょーー!!
お兄ちゃんイケちゃいそうですもん!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-08-06 05:40
かなりチャラ男になると思いますけどね・・・
まだどうしようか思案中です
同じ夜の街で働くロン毛兄さんが何人かいるのでロン毛同盟を結んでいるのです
女の子に不人気だけどがんばりましょーってな感じ・・・
オシャレ長髪じゃなく、同盟者は皆同様に“ただ長いだけ”なのですよ!!
同盟を破って僕だけ洒落っ気出してみようかな?
悩むところです
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]