忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デブッチョリーナ

うちのマンションのエントランス
そこにある微妙な謎のスペース

ある日、ふと気が付いた

フェルメールのあの有名な絵画
青いターバンの少女が飾られてるではないかっ!?



マンションのオーナーの趣味だろうか?
今まではなーんにもなかったのに、突然どうしたというのだろうか・・・

話変わって、アゴネタ

数日前、ネット上に大口開けて食事をしようとしている写真が流出した

良かったねー!アゴ完全復活したんだー!!

と、快気祝いのお言葉を頂きましたが・・・
実はまだ完全というわけではない

先日、院長先生・・・あっ、いや、延長先生

ん?

院長先生がご来店
しかも顎関節の勉強会後でレベルアップ済み

下手くそなイラスト付でリハビリのやり方を説明してくれたわけですよ



いまだアゴの先っちょに残る痛み
当たり前のことが当たり前に出来ないストレスにも慣れてきた

人間何事も慣れるもんである

痛みと共存して1ヶ月

やっぱり食事は鍋がベスト
休みの度にダラダラ鍋ばっかりしてた気がするこのひと月



怪我の功名ってやつ?
鍋にはんぺんを入れるとフワフワしてめちゃ美味いことが判明した

禁煙のおかげで増す食欲
体重はグングン増加中

現在、64kgを突破
過去最高体重なんである

顎が完全復活して、食事への制限がなくなったら・・・

デブまっしぐらかー!?!?

ぶぅぅぅぅぅー!!



そう思うと、ちょっとだけ先っちょに痛みを伴うぐらいの方がいいのかもしれないなんて思ったりもする

食っても食っても、腹減りヘリハラ!!

拍手[3回]

PR

Comment

無題

  • しんいち
  • 2012-02-01 22:53
  • edit
回復具合は順調で何よりですが、どうかウェート管理だけは
気を付けて下さいよ!一度付いた脂肪はなかなか減らないです!経験者としてアドバイスさせていただきます。

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2012-02-06 05:03
ですよね・・・
グングン体重は成長してる気がします
食欲が止まらねぇー!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]