忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エメラルドマウンテン

今夜の雨はよく降るようだ

お客さんのいないケバブ屋の店内
ひとり音楽を聴いている
BGMはずっと変えずに同じアルバムをリピート中
できるだけリラックス出来る曲調を選ぶ

暇だ・・・

携帯のゲームもやってみる
ちょっと顔を出して、隣のラーメン屋のスタッフさんと世間話とかもしてみる

あぁー、傘忘れた・・・
さっさと止んでくれないか?

誰もいない街に響き渡る雨の音

本日、3本目の缶コーヒー
飲みたいというわけではない
ただなんとなく自販機に買いに行って、ただなんとなく口に運んでるだけだ

美味くも不味くもなく、ただ缶コーヒーという名の120円で買える生温い飲み物だ



昨日食べたキムチ鍋
少しピリッと辛かったけど美味かった



辛味とは痛みである

食べ続けることで辛さに強くなっていくそうだ
事実、最近少しずつではあるけれど辛い物が食べれるようになってきてる気がする

とすれば、いつしか"痛み"にも慣れていけるのだろうか?

こんなよく降る雨の日
今年に入って二発目のパンチを顔面に受ける

今回は1 対 1のタイマン勝負!!

相手はこの界隈で有名な酒癖がスーパー悪い外国人女性

いきなりのカウンターパンチを顔面に喰らう
まったくもって意味不明、全力でただの被害者だ

本日、穏やか仏の営業

カンフーパンダのお師匠様が言っていた
「内なる平和を見つけろ」って!

ボコボコと顔面を殴られながら防御も反撃もせずにひたすらなだめる

右の頬を打たれたら左の頬を・・・
って、おいっ、コラ!左ばっかり殴るな!!
まっ、相手は右利きだからしかたないか?

内なる平和

ボコボコにしてやろうか?
それとも警察につき出してやろうか?

なーんてことも思ったけど、内側に平和を見つけたおれは仲直り?というのだろうか、なんだかよくわからないけど「ゴメンなさい」という謝罪の言葉を引き出し、握手までして気分よく送り出した

ちょっぴり顔に傷が出来たけど、アゴは無事だ
だいたい酔っ払いの女性のパンチをいくら喰らおうがそれぐらいじゃ倒れないぜっ!!

やっと何でも食べれるようになったというのにまたアゴにダメージを喰らっちゃバカみたいだ

それにしても昨日食った宇都宮餃子は美味かった



もう二度と食べれなくなるのは嫌だ!!

そんな今日もそろそろ終わり
さて、さっさと片付けでもして帰ろう

はよ雨やんで!!
傘持ってないんだって!

拍手[2回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]