忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デブエット生活

久しぶりに部屋でパソコンに向かってる

日曜日の朝

近頃の寒さが尋常じゃない、エグイ寒さ

寒い季節、動物達は脂肪を蓄え、厳しい冬を乗り越える
それは動物としての本能だ

ブクブク増加中の体重
「あれ?ちょっと太ったんじゃない??」
なんて人から言われるの人生初かもしれない・・・

太ってきてます!キテマスきてます

だって食べるって素晴らしいんだもの

最近、家の近所に輸入食材のお店がオープンした
ということで、休日を利用して探検!輸入食材ランド

外国の物ってなーんかテンション上がっちゃう

いろいろ見てると久しぶりに料理がしたくなってきたぁー!
けっこう料理って苦手じゃないし、わりに好きだったりするんだよね

イマドキ男子は料理ぐらいしないとね!

輸入食材で気分だけでも世界旅行にいってきまーす

まずはドイツとメキシコ?
ドイツソーセージとナチョスはビールお供に
ビールはベルギービールを頂きます
バゲットはフランスだね



そうそう、こんなノリになっちゃったのは朝ゴハンに食べたイングリッシュマフィンのせいなのだ



続きましてイタリアいっとく?
実は何気に得意料理なカルボナーラ



シメは大好きなタイに行きましょう!
初めて作った辛さ控え目のグリーンカレー
香りが完全タイっぽくて懐かしい



いやぁー、そりゃ、こんだけ食ってりゃ太るわな!!

しゃーない!!

旅に行きたくて仕方がないこの頃
もぉ、ぜーんぶ投げ出してどっかいっちまおうか・・・?
なんてことも思ったりする

溜まっていくのは脂肪とストレス

あれ?おかしいな??
ストレスを感じると普通はやせるはずなんだけどね

拍手[1回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]