忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔面針三昧

アゴ、顎って・・・
けっこう重要なパーツである

動かす度に痛みを伴いまともに食事が出来ない
痛みを我慢してみても顎に力が入らず噛めない

喋る時だって使う顎
鎮痛剤を飲みまくって仕事中は痛みを抑えてなんとかやり過ごしてる

でも、笑うと痛みでちょっと顔がひきつったりするのであんまり笑えない

ここ数日、回復の兆しも現れお粥以外も食べれるようになってきた
とはいっても、ズルズルに伸びた麺類とかカレーライスをグチャグチャ混ぜて無理やり飲み込んだりといったところ・・・

それでもお粥生活よりはだいぶマシだね

体重もかなり減ったんじゃないかって心配してたけど、なんとか2kg減でギリギリセーフ

極限状態で年始の連勤
それでもお酒だけは飲み続け、なんとかスケジュールを消化して念願の連休に突入

正直、弱音を吐きそうになった
正直、逃げ出しそうになった

逃げれない、逃げちゃいけない
涙を流してみても何も変わらない

だったら笑って顔がひきつってる方がマシ!!

いやー、でもマジで大爆笑なんかすると「いたぁーっ!」って思わず声が出ちゃうぐらい痛くてヘコむ

治療が必要?

治療といえば・・・

そう!延長先生・・・あっ、いや、院長先生ってそういえば鍼灸接骨院をやってるんだった

故に院長先生
仕事の後は延長先生

連休を存分に楽しむため、一度治療を受けてみることにした

真剣な表情の院長先生
どうやら仕事モードに入られてる様子



診察時間を随分と延長して治療を施してれたあたり、さすがは延長先生

ブスブスと顔面に突き刺さる針
確実に刺さってるのに痛くないのが不思議な感じ



まさに出血大サービス!?
いつもより多めに刺さっております

顔面剣山、針三昧



さらにヌルヌルする液体を顎に塗りたくられ、なんだかよくわからない機械から伸びた二本の電極でグリグリとやられる

不思議と痛みは消えていき、ほとんど開かなかった口も楽に開くようになったではないか!?

顎にはまだ力が入らず固形物を潰すほどのパワーもなく、顎先に痛みは残るものの、それ以外の痛みはほとんどなくなった

やるね、延長先生!
あっ、いや、院長先生!!



お土産にもらったごまたまごもしっかり完食

治ってきてる感触あり!

今年に入ってから、まだまともに食事という食事は出来てない
少し食べれるようになったけど、痛みを我慢してゆっくりゆっくり食べてるから途中で食べるのが嫌になる

噛めるようになったら、狂ったように食ってやるんだ!

ハンバーグをおかずにオムライスを食べて、クリームシチューで流し込み、右手にピザ、左手にケバブ?

いちおう治ったらケバブも食べよ!

食えないというストレス
これは想像以上に強敵だ・・・

食べたーい!!というか、噛みたーい!!

拍手[3回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]