忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお年を

雪降る正月から始まった2011年
あっという間に駆け抜けたような気もするけど、思い返すとけっこう長かったようにも感じる

春、どんちゃん騒ぎの花見
夏、近所の公園で酔っ払って花火
秋、初めて行った温泉
冬、今年ももう終わる・・・

いろんなことがあったなー、なんて今年一年を思い返してみる

一年でいったいどれぐらいのテキーラを飲んだのだろう?

考えただけでもゾッとしてくる・・・

酔っ払った、酔い潰れた、泣いた、笑った、怒った、ヘコんだ

連勤も本日でついに最終日、大晦日!!
そして新年を迎えることになる

だから新品のパンツと靴下、お気に入りの帽子をかぶって出勤だ

カウントダウンはケバブ屋で!
振る舞い酒をご用意してお待ちしてます
今年一年お世話になったみんなに乾杯
そして来年もよろしくどうぞ!!



大晦日の朝、フライング気味だけど食べた年越しそば
冷えた体も温かいおそばでポッカポカ!!



今年見つけた笑顔ひとつ

来年も健やかに笑顔で過ごせますように!!

さあ、ラスト一日
今年最後の日を楽しんでいきましょう!

拍手[5回]

PR

Comment

明けましておめでとう!

  • かわえりー!
  • URL
  • 2012-01-01 07:07
  • edit
今年もよろしく~(*^^*)
それにしても、鬼や!
年明けケバブの鬼やわ~\(^o^)/

Re:明けましておめでとう!

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2012-01-06 00:43
明けましておめでとう!
今年もケバブ屋には鬼が出るぅーってことで、あいかわらずだけど、今年もよろしくお願いします

あけおめ!

  • オレオレオレ!
  • 2012-01-02 13:16
  • edit
明けましておめでとうございます!今年もよろしくっす今年の6月に友達の結婚式で京都に行く予定っす!

Re:あけおめ!

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2012-01-06 00:41
オレオレオレ!はどこのオレ?
明けましておめでとう
今年もよろしく!
6月に京都に?じゃあ、その時に誰かわかるわけだー!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]