忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ春?

練って美味しいねるねるネールネ!
ガキの頃ぶりに練ってみたけどぜんっぜん美味しくなかった休日



ケバブ屋ミーティングと称して呼び出された休み明け
めったにないことだが、親分以下店主二名が集う

えっ!?
店開けないで飲みにいくのかよ

なんだそれ!?
まぁ、たまにはこういう機会もあってもいいかもね

炉端焼のお店へ



昭和な香りたっぷりでノスタルジック



2軒目、3軒目・・・
どんどんいって7軒目までー!

この日、こっそり切り出そうと思ってた話があった
タイミングを伺いながら飲んでたもんだから酔わない

いや、酔わないように気を付けて飲んでいたんだ

そして最後のお店でついに切り出した、酔っぱらってるボスはオウケイとうなずいたけど、ホントにOK?

ミーティングでリフレッシュ?して三月が始まる

初日、酒屋社長のバースデー!
みんなを集めてドンチャン騒ぎだ



何度も言うけどこの街の誕生日は危険だ・・・

主役はちーん、これ基本



おいおい、アンタは関係ねーよ!
脇役戦士サラリーマン緑服、被弾してちーん



平日のサラリーマンの寝顔をどうぞ



新旧バイトの交代式
先月であがったバイトくん弐号機、今月から参号機が導入された

週末に遊びに来た弐号機



週末の危険な時間帯に来るキミが悪い!!
約一年間一緒に働いたんだから知ってるっしょ?

テキーラモンスターの攻撃力

やっぱりいつかの時みたいにちーん



すべてを流すグランドライン、高瀬川

新人バイトくんと週末を乗りきり、雨の日曜日

いやー、暇っす・・・

さっさと帰ろ!!

拍手[2回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]