忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fish or Dog

今週もまた休みを無駄にした
さっさと寝て、さっさと起きるつもりだったのに・・・

まさかのロングスリープで・・・
もちろん何回かは起きて、食べて、寝て、くっちゃね、くっちゃねを繰り返し・・・

最終的にちゃんと起きてみたら、日付も変わって朝の5時だった
合計して20時間ぐらい寝てた!?ってこと・・・

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁー!!!

失った時間は戻らない、残された時間をいかに使うか?

早朝から出来ることは限られている
釣りにでもいこうか?それとも愛犬マックさんと久しぶりにカラんでみるか?

魚か?犬か?

犬にした

マックさんを車に乗せてドッグランのある公園へ
大阪、寝屋川にある公園まで朝の通勤渋滞のなか車を走らせる

いるいる、デッカいのからちっちゃいの、いろんな種類の犬、犬、犬

さて、さっそくマックさんをドッグランに入れてみたけれど
新参者だからか他の犬にあんまり相手にされない様子



ご自身はカラみにいってるのだけど、どうみても他の犬は迷惑そう

完全に空気の読めない犬



結局、ほとんど誰からも相手にされず、ひとり暴走犬

そしてチビだからすぐにバテる
全身に水をかけてクールダウンの後、また走らせる



マックさん、ストレス発散になりましたか??



名前を呼んでも来ない犬、しかも逃走癖あり
となると、捕まえるのは至難の業で・・・

ドッグラン内を駆け回るのは人間の方
汗だくになりながら、なんとかキャッチ!!



おつかれさまでした

夜行性のおれなのに照りつける太陽の下で走り回ったからスゲェー疲れた

さあさあ、昼寝、昼寝・・・、オヤスミなさい

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • しんいち
  • 2010-07-24 12:59
  • edit
マックさん共々いいストレス発散になったようですね!そんな自分はたまに近所のジムで汗を流してます。それにしてもこの暑さ、再び東南アジアへの想いを湧き立たせませんか?

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-07-24 15:33
いやぁ〜、ホント暑いっすよね!
夜行性人間は昼間のウダルような暑さのお陰で毎日寝不足です・・・
東南アジア行きたいっす!!めちゃめちゃ
ケバブ屋だけにけっこう世界各国の旅人が訪れたりするので、アジアネタの話でよく盛り上がってますよ
しかも、お隣はインドネシア料理店で時々出前を頼んでナシゴレンとか食べてます
さらに、ご近所にネパール人経営のバーがあって仲良ししてたりもして、僕のまわりはいつも旅気分!!
でもやっぱりアジアの熱風が恋しい・・・
この暑さ!!
突き抜ける美味さ!スパイスの効いたタイ料理が食べたくなります!!
タイのビールも飲みたいなぁー
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]