忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンレポ

最近、更新をサボり気味のブログ

更新をしないと体調が悪いんじゃないか(飲み過ぎてボロボロ?)と心配してくれる人がいるのだけど、どうぞご心配なく!

毎日元気でハッピー!!

ヨシっ、先週末のハロウィンレポ



仮装一発目は青髪の魔女



えっ、あっ、おれ?
仮装とかそういうのしないんですよ
魔女さんの青ヅラかぶってパシャリと一枚



なーんかあんまり違和感なしでおもしろくなーい!

キターっ!赤いライトのバーのハロウィンだよテキーラ弾丸ツアーの残党

姉様、女医っすか?



さあさあ、これからこれから!

SWATの登場だ!隣はシマウマ!?
シマシマはなんだったんだろうか?聞くの忘れてた



SWATの片手にはテキーラ入り水鉄砲



荒れるぜっ!!

バイトくん休みのため代打で働きに来てくれた家具屋姫、安請け合いしたと後悔したらしい・・・



だって・・・大荒れでしたもの

ギャー、コワっ!?



夜も更けた頃、ヴァンパイアガールの登場だ!!



噛み付かないでね・・・
いや、噛まれてもいいかも?



まだまだ続くぜハロウィン!!

レゲエバーのスタッフさんが変な感じ



えっ、オーナーさんもアガってる!?



大荒れのハロウィンで・・・
どうやら逮捕者も出たみたい

こっそり撮影!



あっ、マリリン・マンソン!?



表のベンチに酔いつぶれたフランクフルト?



はい、ちーん

日曜日の朝は酔っ払い!!

拍手[2回]

PR

夕焼け小焼け

夕暮れが僕のドアをノックする頃
あなたを「ギュッ」と抱きたくなってる



なんでだろ?
いきなり突然 THE BLUE HEARTSの「夕暮れ」の歌詞が浮かんできた

ということで今、夕暮れ時に「夕暮れ」を聴いている



そして夕暮れ時に洗濯物も干してる



そういや、飯食ってねぇーな!
冷蔵庫の中で食べかけの巻き寿司がカピカピになってた

食べかけのコンビニのおでんも・・・、もうそろそろダメかもね

久しぶりにギターを弾こう
一曲だけ弾いて歌おうと思う

「夕暮れ」弾けるんだー!!

夕焼け空は赤い 炎のように赤い
この星の半分を真っ赤に染めた



それよりももっと赤い血が体中を流れてるんだぜ・・・

夕焼け小焼けの赤とんぼ
負われて見たのはいつの日か

拍手[0回]

ワインハウス

気になったニュースの記事
謎の死を遂げたエイミー・ワインハウスの死因が判明



確かこの人も27歳で死んだんだったよな
ミュージシャンの悲しきクラブ、“27歳クラブ”に仲間入り

ブライアン・ジョーンズ、ジミ・ヘンドリックス、ジャニス・ジョプリン、ジム・モリソン、カート・コバーンなどなど・・・

だいたいみんな薬物依存やアルコール中毒
オーバードーズや原因不明の死、はたまた暗殺説の噂なんかもあったりする

話戻って、気になったエイミー・ワインハウスの死因

“酒の飲み過ぎ”

アルコールの過剰摂取が原因で死んでしまったらしい
自宅ベッドで意識不明で発見された当時、ウォッカの空ボトル3本が発見されてたとかって話

ふーん、ウォッカ3本で人は死ぬこともあるのか・・・

自分と照らし合わせてみて怖くなった

もしかしたらおれも・・・、泥酔して帰って来て、部屋でそのまま・・・、なんてことを頭の端っこで想像してしまう

部屋でひとりでいることがなんだか妙に落ち着かない
勝手にいろんな事を考えて、不安で淋しくて、ココロが苦しくて・・・

ちょっとばかりセンチメンタルな感じ

まっ、人間死ぬ時は死ぬし、死なない時は死なない
誰だっていつか死ぬ、遅いか早いかだけの話なわけで

もしかしたら明日かもしれないし、何十年も先かもしれない

やらなきゃいけないこと、伝えたいこと、もしかしたら明日死んじゃうかもしれないから、出来る限りその日のうちにね!

だから一生懸命全力で毎日を過ごそうと思うんだ

拍手[2回]

ウサギとスッポン

ウサギ狩りに出かけたんだ



ウサギのマークのお店が閉店
またひとつ夜の街から楽しい場所が消えていく

営業最終日、食事を楽しむため行った

タマゴがのっかったビスマルク



フワフワタマゴのオムライス



甘いソースのスペアリブ



以前に何度か足を運んだことはあるのだけど、お酒しか飲んでないっ!
そういえばフードメニューを見たのも初めてだ

料理めっちゃ美味い!!
もう食べれないと思うと残念でしかたない

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!



約束の時間に寝坊して二時間遅刻したヤツがいた
こりゃー、罰を与えなきゃいけないね
駆けつけでテキーラ二杯連続でどうぞ!!



営業最終日、いつものアイツを飲まずに無事脱出出来るはずはない

オルメカさんの洗礼・・・



ひゃー、休みの日はダメだってば!!

ウサギからのスッポン狩り

同じビルに入ってるスッポン屋さんが二軒目

ひゃー、だから休みの日はダメだってば!!

名物、スッポンの生き血テキーラ



はーい、じゃあみんなでカンパーイ!



もうこれはあきらめて飲むしかないみたい・・・

元気モリモリ、これで風邪も一気にぶっ飛ぶぜー!

ぜーんぜん、そんなことないっ・・・

ここ数日の冷え込みにより症状は悪化傾向にある

病は気から!

それにしてもこの寒さ、まるでもう冬みたいだ
そろそろ手袋買わなきゃね!

拍手[5回]

少数精鋭部隊

少数精鋭の酒呑みだ
ラーメン屋のチャイナ VS 酒屋社長



酒と音楽に国境はない
そこにはただ酒気を帯びた歌声が響く



あれ?後ろになにやら見た顔が写り込んでるぞ
この絶妙なタミング、どうやら国境なき医師団が到着したようだ



彼がきっと魔法をかけるように治療してくれるはず
みんなちょっとばかり急性サボテン中毒になりかかってるんだ

鎮静剤を投与してくれ!



先生、ではよろしくお願い・・し・ます・・・

ちーん

あぁー、先生もダメだ!!



そして、翌日も少数精鋭部隊

顔出しNG?だけどまあまあバレバレっすよ



メンツが濃い!
コッテリ濃厚な営業

悪ノリ第一段、鼻ティッシュ!



ひゃっ、ひとり顔出ちゃってる!?
すいません、おもしろいので写真使わせてもらいました・・・

悪ノリ第二段、ピタパンマスク!



はい、お疲れ様でした
今週も無事一週間の営業が終了

今夜はウサギ狩りに出かけよう・・・

拍手[0回]

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]