忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS オバハン

かかってこいや!オバハン!!

「なあなあ、お兄ちゃん、一緒にどっか飲みにいかへん?」

猫なで声で潤んだ瞳、酔っ払いのオバハン
しっかり手を握りしめられて、見つめられても困ります

いやいや、仕事中なんですいません・・・
もし良かったらうちで飲みましょうよ!

「おばちゃんにテキーラちょーだい」
「お兄ちゃんも付き合ってやー!!」

ほうほう、おれを潰しにかかる気かい??

その勝負、受けて立とう!!カモーン!!!オバハン!!!

カンパーイ!
カンパーイ!
カンパーイ!
カンパーイ!
カンパーイ!
カンパーイ!
カンパーイ!

チェイサー代わりに、ビール、ビール、ビール!!

潰される前に潰しにかかる

おれを潰してどうする気だい?オバハン!!

あおってくるなら、あおり返すよー

ねえねえ、お姉さん、まだ飲めますか??
大丈夫っすよねー?僕はまだまだ飲めますよー!
お姉さんが飲めと言うならいくらでも!!

カンカンカーン、ゴングは鳴り響いた!

目標、完全に沈黙・・・

酔いつぶれたオバハン
イスからも立ち上がれない

こうなりゃ、抱えて連れ出してタクシー乗せて、はい、バイバーイ!
で、万事すべてが丸く収まるかと思ったが、さすがに泥酔すぎて乗車拒否

さて、困った、困った

揺すれど叩けどまったく起きない・・・

最終手段、警察しかないよね?

すいませーん、うちの店の前で酔いつぶれて寝ちゃってる人がいるんすけど・・・
今日みたいな寒い日はヤバいっすよねー、なんとか保護してあげて下さいよ

交番に駆け込む善意の店員さん(みたいなふりをした・・・)

駆けつけた警官、起きないオバハン

救急車とか呼んだ方がいいんじゃないっすかねー??

ピーポー、ピーポー、ピーポー

お迎え来ました、じゃっ、バイバーイ!!

おれの勝ち!!お疲れ様でした
しかし、さすがにこっちのダメージもデカい・・・

クソババアぁぁぁーーー!!!!!!

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • しんいち
  • 2010-12-16 23:05
  • edit
なかなか毎日が面白そうじゃないですか? そん時の写真あったらアップして欲しかったのに。 お互い飲みすぎには注意しましょう!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-12-17 09:48
すいません、さすがに写真はないっす!?
たしかに毎日楽しく愉快に生活してますよ
旅の時のゆったりした時間とはまったく違いますけど、楽しんでます!!
やっぱり仕事に費やす時間は大きいから楽しい方がいいですもんねー
忘年会シーズン、飲み過ぎ注意っすよー
僕はどうしても仕事で飲むから、飲み過ぎに注意しようにも気のつけようがないんですわ

無題

  • さおり
  • 2010-12-17 20:11
  • edit
ちょっと・・・おばはん、大丈夫!?
さおり、自分のことのようで、心配になっちゃったよ!!
おばはんは、兄ちゃんと飲みたかったんでしょ?
もーー罪つくりですなぁ!!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-12-18 16:52
ちゃんと警察に保護されてお迎えが来たから大丈夫ちゃいます?
さすがにこの寒空に外に捨てるほど悪魔じゃないのでね!!
一緒に飲むのは構わないんですが、さすがに店放ったらかしてどっか飲みに行くわけにもいきませんからね・・・
そして年末を控えた酔っ払いはなかなかしつこいのですよ・・・
これから毎日が大変です!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]