忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の休日

今年最後の休み
何者にも邪魔はさせない!!!

とにかく、とにかく、と・に・か・く、ゆっくりしたい

久しぶりに実家にでも帰ろう
家族のみんな元気?そういや愛犬マックさんにも長らく会ってない

ぐっすり眠って、眠り過ぎて・・・
結局、終電に乗り込み実家へ

まあ、たった電車で15分ぐらいの距離だし、帰省って感じもまったくしない

おーい、ただいま戻ったぞー!夜中にすいません・・・

おっす、マックさん、久しぶり!
相変わらず愛想のまったくない犬だ

もうちょっと嬉しそうな態度でも取ったらどうなの??

実家に帰ったからといって特に何をするでもない
ちょうど仕事を終え帰って来たブラザーとお茶しながら雑談

特に変わったこともなさそうだ

おっ!
随分前のことになるけれど、陶芸をやったのを覚えているだろうか?
帰国してすぐのことなのでたぶん6月だったと思う

ついに、ついに、その時の作品が完成していた



うげぇぇーーー、めちゃくちゃ気持ち悪く仕上がってる!?!?

いったい何がどうなってこうなった??

オカンに問いただしてみると
どうやら色づけの時にミスをしてこんな状態になってしまったとか・・・

陶芸教室でも話題の気持ち悪い作品だったそうだ

たしかに見てるだけで寒気がしてくるぐらい気持ち悪い
こんなもんでお茶を飲む気にはまったくならないが、初めての作品だけに捨てるのもなんかね・・・、とりあえず持って帰ります

それにしても見れば見るほど気持ち悪い!!

ひとりで暮らし始めて約二ヶ月
実家の元おれの部屋ってのは、旅で家をあけてる時と同じくやっぱりまた倉庫と化していた

倉庫状態の元部屋から必要な物を引っぱり出す

そういえばメタルラックがあったね、水槽置くのにちょうど良さそうだ
そういえば片方だけの靴下が二足あったね、やっぱり持っていき忘れてたみたいだ
けっこういろんな物を忘れてたみたい・・・

本も持って行きたいけど、今のところはとりあえず保留

プチ引っ越し

さて、ここでやっぱり活躍するのがブラザーで・・・、すまん、車出してくれ!!

部屋でお茶ぐらいはごちそうしますやんか!

さてさて、メタルラックを組み立てて、水槽を設置してついでにちょっと模様替え、さらについでに掃除もする
うーん、だんだん物が増えてきて生活感が出て来たのはイイけれど、掃除が面倒になってきた

ピッカピカ!なかなか良い感じじゃない??



三匹の白コリドラス達も元気な様子



この前のたこ焼きパーティーの時、ひさしぶりに会ったお友達から頂いた引っ越し祝い

渋い!旧ザクのプラモデル、これも水槽の隣に設置



さすがは元プロの技!!ハッキリいって仕上がり度はヤバい!!
ネットオークションで売れば数万円とかの値がつくとかつかないとか・・・

もういっちょもらった黒魔術に使いそうな骨格の玩具
マグネットで引っ付くようなので、冷蔵庫に・・・ピタっと



いらない物を捨てて、クローゼットの中も整理して、なーんかスッキリしたような気がする

そうこうしてると夜も明けて来た

部屋の電気を消して、窓から見える朝焼けの景色がなかなか気に入ってる
とはいっても、ほとんど見る機会なんてないんだけど・・・



おぉー、そうだそうだ!
来週末にはソファーが部屋にやってくるんだった
迷ってたけど結局購入、だんだんと快適ルームになってくるねー!!

さあさあ、これから年明けまでひたすら連勤、休みなし!!

どうなる年末!?

そしてバラで10枚だけ買った年末ジャンボ、どうか当たりますように!!
玄関ギャラリーにいるカエル、お金を象徴するカエル、そのカエルの後に立てかけてある宝くじ



来年から億万長者(になる予定!?)
仕事を辞めて、また旅に出よう、世界中の全ての国へ

今年最後の休みも終わり、今夜から冗談なしの15連勤!!

行くぞー!!2011年へ向けて連勤カウントダウン!!!!

えっ、正月ぐらいは休みくれるよね??

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • けいし
  • 2010-12-17 16:19
  • edit
笑いました~、陶芸面白すぎます!気持ち悪いですね!!
仕事中にブログ読ましてもらって、爆笑してしまいました!
完全に仕事してないのバレました!
てか内側までイボみたいなんがあるのが最高ですね!
まぁ~それにしても気持ち悪いですね!

またバブリー祇園といきま~す!
内側最高!!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-12-18 16:48
いや〜、ホントマジで気持ち悪いの!!
今もパソコンのすぐ隣に置いてあるんだけど・・・
見るのも嫌になる!
爆笑を導けて幸い?
良かった、良かった・・・・
年末年始、休みなしで張り切って営業してから、また遊びに来てー!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]