忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穏やかな一日

穏やかな一日で

何事もなく順調に仕事が終わり
気がつけば一日で飲んだのは缶ビールをたったの2本だけ

このところ完全に飲み過ぎてたからスゴく体が楽だ!

穏やかな一日で

ケバブ屋ボスから引っ越し祝いで買ってもらった遮光カーテン
窓が無駄にデカいゆえにオーダーメイドした遮光カーテン
ついに家に届き、暗闇をゲットしたおかげで久しぶりにグッスリ眠れた

熟睡出来るって素晴らしい!!

健康第一、飲み過ぎ注意、元気があれば何でも出来る!

仕事終わって、メシ食いに行って、帰り道に朝カフェ

天気は快晴、気分は上々

自転車こいでのんびり帰る

穏やか時間、優しい時間

な〜んかちょっと、ご機嫌な一日の終わり方
毎日こんな感じで過ごせたらいいのに・・・心から願う

話変わって

先日、チンピラオヤジよりほぼ強制的に買わされたブレスレット
パワーストーンってヤツですか?そういうのまったくもって興味無し

まあ、なんとなくそんな話をお客さんとしてたわけ

いやー、僕ね、ブレスレット買わされちゃって・・・
まあまあ、1500円だったしどうでもいいんですけど・・・なんとかかんとか・・

その場に居合わせた、ストレンジャーなカウボーイハットの酔っ払い野郎

突然だった、ホントに突然
カバンから何やらゴソゴソと取り出し、テーブルにジャジャーンっと!

「どれでも好きなん持っていったらいいやん!」

と、大量のパワーストーンのブレスレットが出て来たわけです

石なんぞにまったく興味はないけれど、せっかくのお客様のご好意だから頂くしかないっしょ!!

へへへっ・・・

値札が付いてるヤツもあって、1000円とかだいたいそれぐらい
おっ、なかには4000円とかしちゃうヤツも・・・けっこう高いね

なんとなく綺麗な色だなぁーって思って手に取ったひとつのブレスレット

おおおおっ、なんと一万円近くもするじゃないか!?!?

はい、これに決定!

これ、マジでもらっちゃってもいいんすか??

ふふふっ、おおきに!おおきに!!

ちょっぴり金運アップしたお話

拍手[1回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]