忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔っぱらい記事

ベロベロに酔っ払ってる状態で何か書いてみようと思う

昨夜からケバブ屋に新しいスタッフが入った
最近、毎日のように顔を出してた不良ワーホリガールズ2号
もちろん1号の方も相変わらず毎日来てるのだけど・・・

なんでまたうちで働くようになったのか?

そう、それは先週の話

いつものようにケバブ屋に顔を出してから自分のバイト先へ向かった2号

すぐに戻って来たと思えば、大泣きしてボロボロ
ヘイ、ヘイ、ヘイ、どうした?なにがあった??

聞けば、在らぬ理由で突然の解雇宣言を喰らったらしい

女の涙に男は弱い・・・

ちょうど偶然というか奇跡的に居合わせたケバブ屋社長

「かわいそうやし、週末だけでも雇ってやろうか??」

えっ!?

マジっすか??

確かに週末にひとりぐらいスタッフがいた方が楽ではあるが・・・

ぜんぜん日本語通じないっすよー!それ分かってるの??

「とりあえず後の事はまかせるから!」

って、さすがは超無責任なうちのボス・・・

とにかく雇ってみることになり、昨夜が2号の初出勤

はっきり言ってミラクル的に大変だった
仕事中の会話はもちろん全て英語
当然、そこまでの英語力はおれにはない!!

あああっ、まな板取って!!

って、まな板って英語で何て言うんだっけ!?

雑巾は英語で??

おれの頭は英語と日本語で超パニック!!!!!!

時々、間違えて日本人のお客様に英語で話しかけてしまったり・・・

スペシャルに忙しく、飲み過ぎて酔っ払ってたけど、けっこう楽しく働けたかもしれない

あああああっ・・・、酔っ払ってる・・・・
とにかく寝る!!

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • ばぶりーぎおん
  • 2010-12-06 01:15
  • edit
やほー

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-12-06 13:32
はろはろ〜!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]