忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖人とネコ

風邪薬とテキーラは一緒に飲んじゃいけません!!

風邪も末期を迎え薬で症状を抑えて仕事
朝と夜だけ飲めば効くヤツにしとけば良かったかもね?

1日3回、食後なるべく30分以内に服用して下さい

どうしても二回目は仕事中に飲むことになる
胃の中で薬とアルコールの化学反応、スゲぇーしんどくなった・・・

今週も休みを利用してお部屋探しへ行くつもりだったが、体調はすこぶる悪い
幸い?にも前回の担当者がお休みということもあり、今週のお部屋探しは辞めにして自宅療養中

久しぶりにオタク暮らし、うふっ・・・

まずは部屋の掃除とお布団を天日に干して快適に!

読みかけのマンガ『聖☆おにいさん』を読破



ブッダとイエスのぬくぬくコメディー、シュールな感じが笑える

ちょっとギターを手に取ってみたり、昼寝してみたり、オナカが空いたらゴハンを食べて(カップ麺とかがベストだけど、暑いし食う気しない)、またゴロゴロ

自分の世界から脱出する瞬間、それはコンビニへの買い出し

マストバイアイテムはお菓子とジュースとタバコ
なかでもポテトチップスは超ド級に重要だね

ポテトチップスと日新焼そばU.F.Oがまさかのコラボ??



へぇー、いつから売ってたのかなぁ?知らなかった
コンビニには毎日行くけど仕事前にいつものお決まりセットを買うだけだから、お菓子コーナーをじっくり吟味したのは久しぶりだ

日本のコンビニ、商品入れ替えのペースは世界最速でしょう?

マンガ後、お菓子の買い出しが終われば、やっぱりアニメでも見るべきでしょう

PCにDLしてストックしてある中から何をチョイスするか?

なんとなくジャンクな一日だから今日は『鉄コン筋クリート』を久しぶりに見ようと思う



“ココカラ、ミンナガミエルヨ”

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • しんいち
  • 2010-09-11 23:03
  • edit
風邪ひいたのなら、もっと栄養あるもの食べた方がイイように
思うんですけど… 夏風邪はたちが悪いっていうし。
話し変わりますけど、27日の週に京都行けたら行きます。
ケバブ屋でお会いしたいですね!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-09-12 08:15
タチ悪いっす・・・
よく来てくれるお客さんにうつしてしまったし・・・
まことに申し訳ない限りっす
ついに日本で再会のチャンス到来っすかねぇー!
楽しみ、楽しみ!!
27日の週ってことは、まだ日にちは決まってないのですか?
仕事前なら少し時間取れるのでゴハンでもいきましょうよー!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]