忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Team V 再結成

ずいぶんと遡ること
去年の1月ぐらいの話

まだ旅を始めて三ヵ国目、ラオスにおれはいた

ラオス、バンビエン、そこで気の合う旅の友達ができた

京都、天橋立のふたり組と静岡県民、ガンジャマン

毎晩毎晩、4人でバンブーバーでバンブーモヒートで酔い
何をするでもなくウダウダウダウダと時間が流れていった

やや寒い中、チュービングにも行ったなぁ

バンビエンの後、散り散りになったが、再会の街、バンコク カオサンロードで再会

やっぱりバンコクでも毎日ウダウダウダウダやってた

釣りに行ったこともありました
バスでお出かけするつもりが降り損ねて、どこだか知らない“果て”まで行ってしまったこともありました
カオサンのクラブで酔っぱらったこともありました

まぁ、みんなヒマだったんです

でもいつかやってくる別れの時

またいつかの再会を約束して、バイバーイ!

それからそれから時は流れ、おれはアジア、中東、ヨーロッパ、再びアジアと旅をして帰国、出戻りでケバブ屋で働くことになり、二ヶ月が過ぎた

そして、いつか約束した再会の時

また旅にでかけることになったガンジャマンは神戸から船で中国へと旅立つ

そのついでに京都へ立ち寄ってくれ、天橋立のふたりもわざわざ駆けつけることとなり

ここに再びチームバンビエンが結成されることとなった



旅友と日本で再会するとちょっと照れくさかったりするんだけど・・・
なんかあんまり違和感もないし、久しぶりのはずだけど久しぶり感もない

みんな、変わってねぇーなー!!

せっかく京都まで訪ねてくれたけど、時は週末、おれはもちろん仕事なわけで・・・

金曜日は朝方までケバブ屋貸し切り状態で、仕事半分ぐらい放棄でやっぱりウダウダ・・・

だいたいバックパッカーって連中はいい感じでゆるくテキトーだ
宿も決めずに平気でやってくるし、基本的にすべてが行き当たりばったりだし・・・

せっかくだから土曜日の仕事前にゴハンに招待して、またケバブ屋で・・・

おいおい、ガンジャマン!勝手にシャンパン持ち込んでんじゃねーよ!!

ホント、相変わらずコイツだけは掴みどころが見えない
一年半旅をしてたくさんの人と出会ったけど、ベストキャラかもしれない・・・

あなた、濃すぎますよ、キャラが・・・(もちろん悪い意味で)

もぉいいよ!どうでも!!
持ち込みだけど飲もうぜ!飲もうぜ!!シャンパンで再会にカンパーイ!!



あの時の思い出話
旅の話
帰国してからの話

どうでもいい話、どうでもいい話、どうでもいい話・・・

旅友と話をすると、心の奥の方にしまったはずの旅心に火がついてしまう

船で中国、陸路、国境越え、カオサンロード、ビザ取得、ビアラオ、フルムーンパーティー、インド人はうそつき、バラナシの路地、ガート、牛、カレー、ハッピーシェイク、屋台のメシ、ヌン・ソン・サーン、SLクラスの列車、オカマ、ナマステ、サバイディー

やっぱり、また旅に出たいっす・・・

旅に出る人
旅に出るヤツは思いっきり楽しんでいい旅して、とにかく無事で帰って来い!

そして土産話をたくさん持って帰って来た時にまた会おう

日本で再会出来たことに “コプチャイ・ライライ!!”

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • しんいち
  • 2010-09-12 20:30
  • edit
やっぱ旅は最高に面白いですよねぇ~!いつ行っても新鮮に感じられるし。 そうそうケータイ番号と店の住所教えて下さい。何もトラブル等なければ27日の月曜にでもバイクで京都インしたいです。1泊するつもりで考えています。もし行けなかったらその時はゴメンなさい。

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-09-17 07:10
了解しました!
詳細はメールしておきますね
ではでは27日にお待ちしてます!!

無題

  • no name
  • 2010-09-17 18:08
  • edit
Shinichi desu totuzendakeso ima taini imasu
pu-ketto he ittekimasu
24kikoku simasu
27kyoto de aimashou

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-09-19 07:23
マジ!?
タイにいるんすかー!!!!!!!!
なぜに???突然タイにいるんすかー??
そのへんの話もまた27日に聞かせてもらいますね
いやー、ホンマうらやましいっす!
近頃、旅の病がウズウズしてきて・・・・
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]