忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の宴

昨夜行われた花見

夜桜



タイミング良く、桜も満開、天候も良し

とにかくテキトーな感じで行われた花見
用意したといえばブルーのビニールシートぐらい・・・

酒は各自持ちよりで・・・

ハッキリ言ってなにも書くことはない
めちゃくちゃ大宴会





いつもの友達も、懐かしい友達も、初めましての人も





もうなんでもいいんじゃない?
飲め!飲め!飲め!







後半戦は恐ろしく・・・
ビニールシートの上は酒でベチャベチャ、歩く度に靴下が気持ち悪い

もうどうでもいいよね?



ちーん



結局、みんなで何人ぐらい集まったのかな?
ピーク時で20人ぐらいいたような気がするけど・・・

帰る人、帰らない人

ん!?ひとり行方不明者が出た!!

携帯だけ残して消えた・・・
探しまわったけど見つからず・・・

翌日、無事生存の確認は取れたのでひと安心
酔いつぶれてどこかで寝てたんだって、当人もどこだかわからないらしい

ベロベロべーのベロベロベー!!

もうどうにもこうにもならないので!
ハーイ、おしまーい!!深夜に強制終了でございます

残党組はケバブ屋に移動して明け方まで・・・

皆様、どうもお疲れさまでした
次回は夏、BBQでもやっとくぅー??

拍手[0回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]