忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断髪宣言!

伸びに伸びたこの長髪

遂に

切り落とす時がやってきた

思い立ったのは先週末
長過ぎじゃない?とはうすうす気づき始めてたけど・・・

今さら?

もうシャンプーするのがマジホントに面倒くさくて仕方がない

だから、切る!!決めた!!

でも、ちょっと揺らいでる自分もいたりする
せっかくここまで伸ばしてきたんだから、このままずっと時代遅れの長髪男子を貫いてもいいんじゃないか?

有言実行

この数日、見知ったお客さんに言いまくってる

「僕ね、髪の毛切ろうと思ってるんすよー」

賛否両論

「完全に長過ぎるし切った方がいいっすよー」

でも

すごーく美人なお姉さんに「えぇー、もったいないですぅぅ!めっちゃ似合ってますよぉー」なんて言われたりなんかしちゃうと

優柔不断

「じゃあ、切りません!!(お姉さんのために・・・)」

いやいや、切る!絶対に切る!!美人の一言で揺らいだりしない!!

美容院にだって予約は入れた!でも、かなり軽めの予約
こっちが指定した日の午前中が都合が良いとのことなので、起きれたらいきまーすってな具合に予約であって予約でない感じなので、起きれなかったら行かない

切る切るとはいっても、これといってしたい髪型はない

変わるなら劇的に!

丸坊主?

もしくは、切ったんだけどほとんど誰にも気づかれない程度で、あんだけ言うててそれかいなぁー!!ってヘタレな感じのオチでもありかな・・・

もしくは

やっぱり切らない・・・(お姉さんのために)

どーしよーかなー

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • タノキン
  • 2010-08-25 12:46
  • edit
腰まで髪ありましたっけ? そのまま長髪続けて京都のサドゥも良いかも、カンマスさん爽やかだから短髪もGOOD!! 連日猛暑にはキモチ短髪に傾きませんか?

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-08-27 00:55
腰まではないっすよ
サドゥー目指してがんばっても良かったんですが
マジ、この暑さ!湿気!
そしてケバブロースターの前で汗ダラダラたらしながら毎晩働いてると、長髪が完全にダルい!!!!!
気持ち、完璧に折れました・・・
とりあえず切ってみます
後悔するかもしれないけど、髪はまた伸びてくるでしょー!

無題

  • 奥村
  • 2010-08-26 13:53
  • edit
9月に連休あるんで帰るつもりなんすけど切らせてくださいよ~(^o^)

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-08-27 00:53
そーなん!!
ちょっと遅い!9月まで我慢できん!!
もう明日行く事に決めてる
まぁ、朝に起きれたらの話やけど・・・
とにかく切ってみて、それでも切り足りんかったら9月に再カットもありかも?

無題

  • ayaka
  • 2010-08-26 22:16
  • edit
絶対きっちゃダメ!!
あたしも無散髪の会に入ったんだ☆

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-08-27 00:50
えっ!?
ダメ??
なんだ無散髪の会?
無理っす、無理っす・・・もう切っちゃうよー!!
だってシャンプー、ダルすぎる・・・
でも、長い感じキープするかも?しないかも??
京都の夏は嫌になるほど蒸し暑いんです!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]