忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不死鳥フェニックス

何も出来なくて・・・
ただ死に絶えていくのをガラスの向こうから眺めるだけ

ゴメンね、ゴメンね
何も出来なくて・・・

だってオマエ!!メシ食わないんだもんよー!!
1800円の高級魚、残念ながら四日目にして死亡・・・

ありえねぇー!!!!!

熱帯魚屋のオッサンに勧められたエサを毎日ちゃんとあげてたのに・・・

不気味な魚だけに死体はなおさら不気味だった
よくよく観察してみると尾っぽの部分がカジられてた

もしやイジメにあった??

誕生日の目覚め一発目から悲しい出来事

さて、出勤

友達がやって来て、ゆっくりゆっくり飲み始め・・・と思ったら
この界隈の若きホープのふたり組がシャンパン持参でやって来て

ガチャガチャしてきた

おっ、企業戦士サラリーマン、またしても平日に登場だ

サクっとシャンパン空けて、トントントンっとテキーラ4杯

おっ、やっぱり来たぞ、不良ワーホリガールズ1号2号
また友達がやって来て、アイスクリームをプレゼントしてくれた

トントントンっともう4杯のテキーラショット

このあたりから、だいぶ怪しくなってきた
酔いつぶれる前にアイスクリームをなんとか完食

ボスが戻って来て、もう1本シャンパンの栓が抜かれた

おっ、悪徳不動産屋もやってきた
さすがは京都最強のサラリーマンコンビ、別々でも集うあたりがスゲェー!!

さらにテキーラを数杯・・・、11杯目までは記憶があるがそれ以降は・・・

もうわからない!?

とにかく人がたくさんいたような気がする
大きな音で音楽が流れてみんな踊ってたような気がする
顔にケーキを塗りたくられたような気がする
しかもそれを誰かになめられたような気がする
真っ赤な口紅でほっぺにキスされたような気がする
焼き鳥かなにかを食べさせられたような気がする

・・・ような気がする
・・・ような気がする
・・・ような気がする

最後に時計を見たのはいったい何時だった?

目標、完全に沈黙

もぉー、ムリ!!

ボスがいてホントに助かった・・・
すいません、もうムリです

倉庫として使用してる別室、通称VIPルームで完全にオチた

目覚めたのは深夜3時

奇跡の復活!!
不死鳥フェニックス!!

とにかくお店に戻り、仕事再開

さらに閉店までにテキーラをもう4杯・・・

「仕事中は絶対酔いつぶれない」
これ、自信満々に言ってたけど、撤回します

酔いつぶれます!!

ホント、皆様どうもすいませんでした
皆様から頂いた祝いの気持ち(テキーラ)ガッチリキャッチ
だけども、どうやら少しばかり大きすぎたみたいです

もっともっといろんなモノを受け止めれる大きなオトコになれるようガンバリます!!
ってことで、これからも末永くよろしくどうぞ!!

みんなー、アリガトー!!

拍手[0回]

PR

Comment

ハッピー

  • 奥村
  • 2011-02-02 03:59
  • edit
お誕生日おめでとうございます!遅くなりましたが…忘れていたわけではなく…申し訳ないです!去年はメッセージいれたのに…まぁとにかくおめでとうございます!休みが全然なくてなかなか顔を出せませんがまた行かせてもらいます!

Re:ハッピー

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-02-03 10:23
おおっ、ありがとう!!
なにかと忙しいやろうし、ムリすんなよー
またこっちに戻る時に顔出しておくれやす
休みのタイミングが合えば、一緒に飲みに行きたいなー!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]