忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティーは続く・・・

今週、仕事始めの金曜日

「ハッピーバースデー!!」って、ややフライング気味だけど・・・
誕生日を祝ってくれた悪徳不動産屋と企業戦士サラリーマン

ふたり仲良くスーツ姿で登場だ!!



平日のサラリーマン、やっぱりやっちゃうのかい??アレ・・・

今回はいつもの人じゃなく、悪徳不動産屋がやっちゃった!?



で、結局朝方まで延々と飲み続けて、みんな酔っ払いで・・・
近所のお店の若者たちも乱入して来て、コイツらもやっぱり酔っ払いで・・・

イェーィ!!



よく見たら、またうちのバイトちゃんもノリノリのアゲアゲになってる
だ・か・ら、オマエは働けってばよー!!まっ、別にどうでもいいけどね・・・

頂きました、誕生日プレゼント

企業戦士サラリーマン様より、エヴァ初号機の貯金箱
人類貯金計画!がんばって貯金します



悪徳不動産屋様より、これもエヴァネタ、2号機パイロットのマウスパッド
しかもなぜかやや3Dになってる



と、軽トラのラジコン
やたらと精巧な出来がなんかムカつく感じ



いやー、ホント “イイ” 物もらっちゃってアリガトさん!!
祝ってくれる気持ちが嬉しい、感謝、感激、どうもありがとうございます

翌日仕事のサラリーマンたち、朝まで飲んだらダメダメよぉー、だけど帰れぬ蟻地獄・・・

飲んだらサボる企業戦士、翌日やっぱり仕事に遅刻したとかしないとか・・・

続きまして土曜日

サッカーアジアカップ決勝戦、日本 VS オーストラリア

凍えるような寒さの中、どうやら連日で来ちゃったみたい、不動産屋と企業戦士のサラリーマンコンビ

君たち、前日ほぼ寝ずに仕事に行ったってのにタフだねぇー!

世のサラリーマン達にひとこと言いたい!!
このふたりのようなアグレッシブな平日の遊び方を見習いなさい!!!
不景気だと嘆いて、家で発泡酒なんか飲んでるうちは景気の回復は難しいんじゃないの?

のんびりみんなでサッカー観戦といきましょう
ガンバレ!日本代表!!



のんびりサッカーを観るつもりが、あれやあれやとお客様が入って来て
クソ狭い店内超満員、身動きも取れません・・・、ということで仕事放棄



もうどうでもいいやー、ガンバレ!!ニッポン!!

日本優勝、バンザイ!
ひとり落ち込むオーストラリアからやって来たバイトちゃん・・・

言うまでもなく、この週末の二日間でテキーラは軽く100杯以上が消化された
そのうちおれは何杯飲んだんだ?もういちいち覚えてられないっす・・・

さらに昨夜の日曜日

日付が変われば誕生日
特にお店でパーティーを企画したりはしないし、基本、お客さんに「誕生日なんで来て下さいよー」とか宣伝したりするの、好きじゃない!

実はごくごく一部の常連さんと友達のみぞ知るトップシークレット

だってね・・・、お店で誕生日パーティーとかやっちゃうと、祝いの気持ちがテキーラとなり、浴びるほど飲まされて潰れて、はいっ、ちーんって感じだもんねー!

そういうの、やりませんっ!?

連日続く寒波の中、家具屋姫がバースデーケーキ持参で登場

プレゼントも頂きました
付き合いが長いだけにおれの好みを熟知したお菓子の詰め合わせ



と、カップ麺のフタを押さえる人形?なかなかシュールでおれ好み



さてさて、誕生日の瞬間を今か今かと待ち構えていたのは、実はおれではなく・・・、不良ワーホリガールズ1号2号のおふたりさん!?



なんだかんだでオープン直後からずっとカウンターに居座ってる

さぁ、そろそろ・・・っていうその時に
ものスゲェー勢いで駆けつけてくれたバブリー祇園!!

抱えてる荷物がスゲェーデカイのが超怖い・・・

マジっ!?それめっちゃ驚き!!!!

バブリー祇園様より、プレゼント頂きました・・・
まさかの衝撃、DVDプレイヤー内蔵テレビ!!



おれの部屋にはテレビがない、これまあまあ知る人ぞ知る有名な話
貧しくて買えないんじゃなくて、必要ないから置いてない・・・

だけどテレビが来ちまった・・・

ヨシっ、せっかくもらったんだから、これを機に、地デジ、観ます!!

ありがとうございますっ!

さあさあ、みんなでケーキ食べよ



誕生日を祝ってくれてホントにホントにみんなありがとう!!
幸せな気持ちになって誕生日の夜は更けていく・・・

って、これで終わるわけがないでしょ??

暴れ出す!!不良ワーホリガールズ1号2号

「ハッピーバースデー、オッサン!!アナタ、ソロソロ結婚シタラ??」

オマエらに結婚の心配される筋合いはまったくないわっ!?アホガキども!!

「私タチ、アナタニ奥サン、探シテアゲル!!」

って、外飛び出し、ふたりして表で大声で喚き散らす始末
ケバブのオッサン、奥さん候補募集中!とかなんとか・・・・

アホかぁー、やめとけ!!それに人のこと、オッサン呼ばわりしてんじゃねぇー!!

結局、閑古鳥が鳴き散らかす日曜の深夜、朝までバカ娘ふたりの変なノリに付き合わされる事となり・・・

とはいえ、コイツらふたり、いくら貧乏金無し、ヒマだけはたっぷりあるとはいえ、おれの誕生日を祝うために開店から閉店までずっと一緒にいてくれるなんて、けっこう気持ちのあるイイヤツらなのかもしれない

バカは否めないがイイヤツら!

それでもやっぱり、コイツらふたりには今後もタカられ続けるんじゃないかと思う

まあいいや、今日ぐらいはふたり揃って朝メシぐらい連れてってやろうじゃないか!

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • しんいち
  • 2011-01-31 21:10
  • edit
なんだか、凄く楽しそうですねぇ! 僕も暇だったら遊びに行きたいです。ケバブ屋行ったらこの寒さも吹き飛びそうですね。

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-02-03 10:25
毎日が楽しく大忙しやったら最高なんですけどね・・・
賑やかな時もあれば、もうどうしようもないぐらい閑散としてる時もありますよ
うちの店、やっぱり寒いっすよ
ゆえにみんなムリクソ飲んで変なノリで寒さに立ち向かってるのかも?
おかげで僕もほぼ毎日のように酔っ払いっす!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]