忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三角形のアレ

ついに、ついに、ついに!!

アレ、買っちゃった・・・

思えば、引っ越した当初買うか買わないか真剣に悩んだ、アレ
知り合いのお店にあったものの、誰にも長い間買われる事もなくホコリまみれだった、アレ
あまりの状態の悪さに購入を断念した、アレ

そのアレの新品が入荷したとの情報を頂き、即決購入!!

三角クッション、部屋に来る!!



まさに昼寝に最適、ゴロっと横になると気分は東南アジアへトリップ
相変わらず何も考えずに突っ走った感は目一杯ある・・・

部屋に三角クッションを置くスペースがないという悲劇

三角クッションを購入した後、珍しくデートの予定あり

先月半ばから大幅にシフトをカットしたバイトちゃん
だってハッキリ言って、1月後半から2月ってのはヒマヒマで・・・
一応なんとか生活出来る分は渡してるのだけど、極貧には違いない

仕事終わりに朝ゴハンに連れてってやることは多々あれど、ちゃんとした食事に連れてってやったことはない

何かおいしい物でも食べさせてやろうかなってことでデートの予定を入れた

んんん、でもギリギリになるとややめんどくさい・・・
しかも朝まで引っぱり回されそうな予感

休みの日にまで夜の街に朝まで絶対いたくない

ということで、夜のうちに帰る人を誘えば、その帰るタイミングで解散出来そうな気がする

夜に帰る人 = 昼間仕事をしてる人

あっ、いるね!ひとり!ドンピシャの適任者

やっぱり今週も出ました、企業戦士サラリーマン!!
平日だろうと朝まで飲む男、最強のサラリーマン伝説
どうか今日だけはシュっと帰ろうぜっ!おれのために・・・

バイトちゃんとケバブ屋でサラリーマン待ちしてる時に偶然電話して来たバブリー祇園も一緒に行っとこうか



さらに偶然に店前でバッタリ会ったお客さん、イスラエリーガールもご一緒いかが?



なんだかよくわからないメンバーでスペイン料理屋へ

スペイン料理って油たっぷり、ニンニクたっぷり
赤ワインとパンとハモンセラーノ、これで気分はマドリットへトリップ

パエリア美味しいね!



食後、ちょっぴりグダっとして・・・

ねえねえ、ちょっと悪いんだけど一軒付き合った欲しい店があるの?

度々お世話になってるゆるゆる兄さんのインドネシア料理店



翌日、めでたく一周年を迎えるこのお店
残念ながら週末はバッチリ仕事で抜けれそうにもない
ってことで1日早いけど、一周年おめでとうございますの乾杯!!

のつもりが、逆に誕生日おめでとうって洒落たカクテルをごちそうになってしまった



いつもいつも気を使って頂いて、ありがとうございます!!

結局、居心地が良すぎてウダウダ閉店まで居てしまって・・・
帰り道でたこ焼きを買い食いして、思惑通り夜のうちに解散!!

っていっても深夜2時・・・

企業戦士にしたらいつもより早めの帰宅だったんじゃない?

お疲れ様でした

拍手[1回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]