忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビアガーデン

去年も行った某有名ホテルのビアガーデン!!
今年はリベンジ、去年は行った時点でヘベレケで飲めず食えず・・・

ロケーションは最高!市内を展望出来て超気持ちイイ!



さあさあ、いきますか、ビールの祭典

いつもの感じの酔っ払いメンバー



明るいうちからかなりのハイペースで飛ばしてます

日も暮れてきて、ちょっとまったり
シンガーさんの歌声に一同テンションUP、アガってきました

お上品じゃないおれたちの一行は表のテラスで飲み続け
だけども素晴らしい歌声に誘われて室内へと乱入だ!



踊っちゃう感じね
だってダンサーがふたりもいるんだもの・・・



遅れてやって来たサラリーマン
みんなに追いつけ!飲んじゃえ飲んじゃえ!!



えっ、まだまだ飲み足りないって?



じゃあ、もう一杯いきましょう



お友達のひとりが本日誕生日
サプライズでシンガーさんからハッピーバースデーソングのプレゼント



主役の脇にイカツイケバブ屋の社長
この組み合わせ、めっちゃ異色だ・・・



そろそろビアガーデンは閉店時間
なんだこれ?坊主頭三人衆は三兄弟!?



街に戻って、居残り組は赤いライトの妖しいバーへ



ココペリさんの見守る中、グイグイ飲める
まだまだ時間は早いぜ!夜の街はこれからだ!!



帰る人は帰って二軒目はレゲエの流れる沖縄料理屋へ
つき出しで、まさかのテキーラが出て来た悲劇!!



ここからまた帰る人は帰って三軒目
お洒落にシュっとしたバーでまだ飲めるの??



おれもそろそろもういいや・・・

最後にテキーラ二杯連続でひっかけて帰りまーす

楽しく遊んだビアガーデン
またみんな来年行こうぜー!!

夏の風物詩、お疲れ様でした

拍手[0回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]