忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省会の結論

んんんん、この一週間やたらとヒマ!
夜の街に人通りがぜんぜんなく閑散としていた

みんな海に行ったりしてんのかな?
おれも泳ぎに行きたい・・・、夏っぽい遊びがしたい!!

おーっす、同級生たち、いらっしゃい
って、待ち合わせに使っただけなの??

どっかいっちゃうの?行かないでぇー!!
ホント、ヒマだとずっとひとりだから退屈なんだ・・・、話し相手になってくれ

「オナカ空いたし“ゴハン”が食べたい」

って言われても、うちの店に米はない・・・

はい、どうぞ!お好きな物を持ち込んで勝手にやっちゃって下さい



もちろんおれの分も買って来てね!これ、持ち込みの条件

また何屋さんなのかわからない状態になってしまった自由なケバブ屋

それにしてもヒマである
週末もイマイチ、平日なんて完全に撃沈

平日はいつもひとりで黙々と営業中
お客様が来ないと話し相手もいないし、ホント黙々
黙々と仕事してるわけもなく、黙々と表のベンチで座ってる

増えていくのはタバコと缶コーヒーの本数



ひとりでいると考える時間がたくさんある

ひとり反省会だ
最近の酔っ払い方について、ひとりシミジミと反省

記憶飛ぶまで酔っ払って、たまには来てくれたお客様のことすら覚えてない時も・・・
店主として失格なんじゃないか?自分で自分を責めて落ち込んでくる

そして何より、いろんな人に心配をかけているということ

体、大丈夫?とか、酔っ払って帰りに自転車で事故に遭わないようにね!とか
おれの身を気遣ってくれる人がいると思うと、さらに落ち込んでしまう

すいません

ちゃんとやらなきゃ!シッカリしなきゃ!

そんな風に思うのだけど、“ちゃんと”とか“シッカリ”なんて表現、曖昧すぎる

常連のお客様で「いつかおれは酒で死ぬと思う」って言ってたサラリーマンがいた
最近、おれもその気持ちが少しわかる気がする・・・

帰り道、車にひかれかけたことが数回、看板に激突したのが一回、路駐の自転車にクラッシュしたのが数回、信号無視は数限り無し、曲がり切れず壁にガリガリっとなったのが三回ぐらい、道に迷ったのが一回・・・

今のところ、毎日無事で家に帰れてる奇跡は続いてる

反省だけはするのだけど、相変わらず営業スタイルは変わらない
だって、テキーラモンスターなんだからしかたないじゃない??

結局のところ、行き着いた結論

ちゃんと仕事して、シッカリ酔って、シッカリちゃんと生きて家に帰る

これでいきまーす!!

拍手[0回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]