忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケートクルージング

あれ?なんでか眠れない
もしかしたらちょっと寝たのかな?
まあまあいい感じで酔っ払って帰って来たはずなのに・・・

酔い度が足りない!?

ベッドからムクっと起き上がってしまった

どうやらまだ夜明け前みたいだ
まだ少し酔っ払ってる感じはある

夜明け前の街を散歩に出かけよう!!
まだ太陽も顔を出してないし涼しそうな気がするからね

着替えを済まし玄関まで来たとこで、スケートボードと目が合った
数週間前にバイトくんから頂いたものの、そのまま玄関に立てかけたままのスケボー

ん!?やっちゃう??朝からスケボー!!
こんな発想に至ったのも数日前に昔のスケボー仲間に出会ったからだ

やってみようじゃないの、流行りのクルージングってヤツ



まだ道路を走る車はほとんどない
貸し切り状態の道路、ど真ん中を滑走するとものスゴく気持ちイイ!!



スケボーで滑ってると発見がある
家の近所になんかイイ感じの神社みたいなのを発見



ちょっとここで小休憩



池に浮かぶドラゴンボートがなんとなくベトナムを思い出させてくれる



クルージング再開!
早朝のランニングやウォーキングを楽しみ人々を追い抜かし、お城の周りをくるりと一周



んんん、ずっとスケボーに乗ってるとオーリーとかしたくなってくる
でも、ダメダメ、絶対にケガする自信がある

でも、やっぱりちょっとだけ・・・

全力で踏み込んだら転倒確実、だからほんのちょっぴり軽く踏み込む
カツって音とともにちょっとだけ浮き上がった、たぶん10cmぐらいだと思う

おぉー、コワっ!?

ケガする前にやめておこう
滑るだけにしてどんどん街を進んでいく

駅まで来た
まだモスバーガーは開いてないや・・・



このあたりも随分と変わったなぁって思う
学生の頃、この駅を利用して通学してた
当時は駅の周りに何もなかったのに、今じゃショッピングモールに映画館併設



とはいえ、一回も行ったことないんだけど
今度、映画でも観に行ってみようかな?せっかく近所に住んでることだし

駅の裏で休憩、さすがにバテてきた
若い頃はひと晩中でも滑っていられたのに、今はまったく無理
たっぷり汗をかいて体からアルコールもスッカリ抜けた様子

疲れたー!!ポカリで水分補給



どうやら朝日が顔を出してきたみたいだ
日の光を浴びてアイスクリームみたいに溶け出す前に帰ろう



運動の後の食事、朝マックでフィレオフィッシュ



シッカリ楽しんだ早朝のスケートクルージング
運動不足解消にもなりそうだし、けっこういいね、コレ!!

久しぶりに体動かしたから筋肉痛になりそうだけど・・・

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • no name
  • 2011-08-11 04:09
  • edit
すげぇ。。。

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-08-11 06:27
早朝のスケートクルーズ気持ちイイから超オススメの遊び!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]