忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマフォデビュー

スマートフォンデビュー!!
まっ、そんなに時代を先取りってことでもないけど

まったく使い方がわからん!?

お友達に上手い具合にやってもらってフレンド価格で購入
機種変の申し込みは出張サービス?まさかのケバブ屋で!

携帯電話にものすごくうといワタクシ
使用中の機種はまさに古代種

そこから一気にハイテクノロジーへと移行

携帯屋さんの協力の元、電話帳移植、メールも同じアドレスで使えるようにしてもらい、なんとか使用出来る状態になった我がスマフォ!!

あと、保護フィルムも“プロ”に貼ってもらった

昨今なにかにつけて保護フィルムってヤツ、貼る機会はある
残念ながら、今までに一度たりともキレイに貼れたことはない

気泡が入って、貼り直したら、悪循環
もっと気泡が入ってあきらめる・・・、残念な感じ

とにかくこれでひと安心、とりあえず電話OK、メールもOK、保護フィルムもカンペキ!!

これからジャンジャンアプリとかダウンロードしちゃって使いこなしていく予定

今現在、基本操作もままならぬ感じで非常に使いにくいのですが・・・
いっさい説明書とかに目を通すタイプの人間ではないのだけど、さすがに今回は読んでみようと思う

それぐらい深刻に使えてない感じ

携帯屋さん、ホントにアリガトー!がんばって、がんばって、使いこなします!!

相変わらずではありますが、何かある度にいつもいつもいろんな人のお世話になって生きてるなぁーって思う

みんなに感謝!おれはひとりじゃ生きていけない!!

さて、せっかく休みの日にお昼間から行動したから
なんとなくうどん屋に入ってみて、うどんを食った



そのまま日が暮れるまでプラプラして、夜の京都駅、京都タワー
変わることないショボイ建造物だけど、けっこう風情のある京都らしい景色



ここ二週連続、休みの日の夜は忙しい

今さらながら、ホントに今さらながら、まさかまさかのバンド結成!?
果たしてこれはノリだけなのか?それともまあまあホンキ?

先週、メンバーと集まり初練習を試みた・・・

まず、メンバー紹介からいってみようか!!

ギター担当、酔いどれカップル彼氏の方こと酒屋社長
実はコイツ、若かりし頃組んでたバンドの元メンバー



ギター担当、企業戦士サラリーマン
バンドの練習も仕事終わりにスーツ姿で参加



んで、おれもギターなんだなぁー

ギタートリオってヤツ・・・
ギター三本でいったいどうすりゃいい??

もちろん先週の練習はクソほどウダウダ・・・、予想通りではあった
ということで、今週は楽器を持たずミーティングで話を進める

次回の練習までに課題曲を決め各自練習に励むという結果に落ち着き、話もそこそこにとりあえず近所の串カツ屋へ



ソース二度漬け禁止、これぞ串カツ屋って感じ



結局やっぱり、ただの酔っ払いの三人組なんじゃないかと思う
果たして、おれたちはいつかライブが出来るのだろうか??



一軒でシュっと帰ればいいのに帰れない・・・、いや、帰らない!!
おれは家の近所だから歩いて帰れるし、翌日は夕方から仕事だからいいけどさー

おい、残りのふたり!!

終電ないよー、朝から仕事でしょー

やっぱり二軒目へと突入・・・

企業戦士、指シリーズ



フライドポテトと指



なすの漬け物と指



マンゴービールと指



このバンドの先行きはとてつもなく暗い・・・

次回の練習は少し間をあけて、各自練習期間を取る
さて、このバンド、どうなることやら?

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • 奥村
  • 2011-03-12 21:08
  • edit
龍馬君やー懐かしい…熊さんは…

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-03-15 08:02
なつかしいやろ〜!
くまさんは今や二児の父親で一家を支える大黒柱?かな??
とはいえ、みんなで集まれば昔となんら変わらないんだけどね
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]