忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイカパンチ

八月も後半戦、暑い夏も終わりを告げる
まだまだ毎晩蒸し暑い夜が続いてるけど・・・



お盆休み明けの平日、絶対ヒマなんである
こんなことなら振替で休みを取ってもいいんじゃないかと思うけど、連勤の後には連休が待ち構えているはず(?)なので、もう少し踏んばりどころ

つい先日ケバブ屋の近所にオープンしたバーガーキング
大好きなんです、バーガーキングのハンバーガー!!
旅の決め事のひとつ、バンコクからフライトする前に空港で絶対食べる
イチバンデカいハンバーガーとサイドメニューはキングサイズで!
まともに食べ切ったことはないし、満腹過ぎて機内食も食べれない・・・

旅の思い出の味をケバブ屋で!



24Hオープンなので今後もお世話になる可能性は大

さて、昨夜、ケバブ屋にスイカが1玉やってきた!!
バンドメンバーのピアニカくん宅で行き場所を失ったこのスイカが持ち込まれた



さあさあ、誰か来ないの??みんなでスイカ祭り
こういう時に限って、人は集まらないもので・・・、待ってる間に時間はどんどん過ぎていく

待つ事、数時間、集まったのは3名
もう食べちゃおー!!ついにスイカに入刀



医学の道を志す医大生、来てみたもののスイカアレルギー!?
ひとくちカジってドクターストップ・・・

スイカとお酒でまったり、蒸し暑い夏の夜は更けていく

このまままったり終わらせてくれないのがうちの店
来たっ!完全に周囲と温度差のあるアッパー状態のケバブ屋バイトくん!!



どうやらビアガーデンあがりからの、数件ハシゴしてのご来店・・・

はい、どうぞ!スイカをたっぷり使ったスペシャルカクテル

スイカパンチ
たっぷりスイカ果肉、大盛りテキーラ、少量のレッドブル

いってらっしゃーい



嵐のように過ぎ去っていくバイトくん
スイカ祭りメンバーはそのまま朝までカウンターでウダウダと・・・

なーんか退屈してきたね?することないよねー?

夏の朝、鴨川でもいこうか??



サンサンと降り注ぐ朝日を浴びてカンパーイ!!



人間の体内時計には誤差があるらしい
朝日を浴びることで修正され、一日がリセットされるという

健康的に朝日を浴びて、新しい朝の始まりだ

いやー、やっぱりどうして、変な汗が流れ出す・・・

拍手[0回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]