忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェでランチを食べよう

連勤が続くと曜日の感覚がなくなる
あぁー、今日は金曜日か・・・

わりにまた早起きで、でも最近ちょっとお気に入りの早起き

シャワーを浴びて、掃除を済ましたら外飛び出せ!
家の近所のカフェで少し遅めのランチを食べよう、そのつもりだった

つもりだった・・・

窓から差し込む昼間の太陽
コイツにあっさり簡単にポキっと心を折られる



眩し過ぎるぜっ!!

この太陽の下、外に出るなんて無理だ
暑そうだし、シャワー浴びたから汗かきたくないし、でもオナカ空いたし・・・

食べ物の方が家にやってきてくれたらと強く願っても、来るはずもない食べ物

キッチン捜索
パスタ発見!パスタソースも発見!!

レトルトパックのクリーム系のパスタソースって不味そう・・・変な臭いがする

!?

困った時のマヨネーズ!
ドバドバっと投入してフライパンで軽く火を入れれば、あら不思議!
嫌な臭いが消えて(ごまかされて?)、なんとなく食べれる感じに仕上がった

料理に魔法をかけるマヨネーズ、さすがは魔法の調味料



まぁ、美味くはないけど食べれないこともない
この暑さの中、外に出ることを考えると最善策だったように思える

なーんか休日みたいな感じがするけど、それは大きな大きな勘違いで・・・
あと数時間したらお店に向かって自転車こいで、買い物行って開店準備

ファブリーズの香り薫る綺麗に掃除した部屋



ベッドでゴロゴロ?
ソファーでゴロゴロ?
三角クッションでゴロゴロ?

今日は久しぶりに三角クッションにしてみようかー!!
そのつもりだったけど、起きる時間が近づいて来て睡魔のビッグウェーブ到来

やっぱりベッドでちょっと寝よかな?

眠い・・・

拍手[1回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]