忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満月の宴

おっ!キレイさっぱり忘れてた・・・

今宵は満月の宴、フルムーンパーティー!!



神経中枢を刺激する化学物質、広がる瞳孔、体を突き抜けるビート、心を惑わすアルコール
旅の最後にハメを外して、ベロベロのズルズルのピッカピカになって遊ぼうかと思ってのに・・・

まだクラビタウンに滞在中
ホント、マジでスッカリ忘れてた・・・

あぁー、なんか完全に毎日単調な暮らしの中で、日にちの感覚がなくなってたね

まっ、いいけど・・・どうしても行きたかったってわけでもないし
縁がないっちゅーことだろう?もうパーティーとかちょっとしんどいかも?オヤジ化してるし
行ったら行ったらで、きっと楽しめるんだろうけどね・・・

やっぱり行ったら良かったかな?

まっ、どうしょうもないからあきらめて、今宵は音楽でも聴きながら満月でも眺めてひとり酒だな!



小高い丘、寺の境内で満月の光の下、踊るか??ひとりフルムーンパーティーっすなぁー



そろそろ戻るぞー、バンコク!!とはずっと思ってる
でも未だにバンコクは夜間外出禁止令発動中らしい

冗談じゃなくマジで外出禁止らしい、夜間に外出したため逮捕された人が500人越えとか・・・
ツーリストもIDやパスポートの提示が求められ、不携帯だと逮捕されるとか・・・

めんどくせぇーなー!!眠らない街バンコクで安宿の部屋でおとなしくなんかしてられっか!?おもしろくねぇー!!

とはいいながらカオサンロードに関しては規制が緩和されてるとか・・・
さすがはバンコクの中の異世界、カオサン国カオサン通り一丁目、旅人たちのクロスロード

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • isis
  • 2010-05-29 00:54
  • edit
フルムーンパーティーはドンガンですな~
いや~アジアン中毒なあなたには日本帰国リハビリに禅の音楽で充分ですよ^^
でもJunoはまだ好きなのね★
来月東京のビーチパーティーに科学兄弟がくるみたいよ!?
最後までアジアンラブ満喫して事件にだけはまきこまれないようにな~

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-05-29 02:21
ZENミュージック、結構キテるで、おれの中で・・・
JUNOさんも久しぶりに聞いたら、やっぱりかなりキテるね
バンコク戻ったらマントラのCD探そうと思ってるしね
科学兄弟来るのかー、行きたいなぁー、でもお金がない・・・
今年はFUJIも無理っすね・・・
MUSEもう一回見たいし、ATOMS FOR PEACEもかなり気になる感じ
白人のおねえちゃんたちにもMUSE、RADIOHEADは人気高いよ!好きな人多いね
てか、おれがどうしてもロックよりな人と話が弾むからかもしれないけど
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]