忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツマラナイ物ですが

ダラダラしてるからって気にする必要はないんだ!
だって、おれが稼いだお金で好きに旅してるわけだし、誰かに迷惑かけてるわけじゃないしぃー

何かする必要なんてまったくない



カオサンロードに遊びに行ってもつまらないし、毎晩部屋飲み
近所のコンビ二でビール買って、つまみに練り物の串焼き



いくら退屈してても昼間から飲酒はしない!
これ、唯一といっていいぐらい自分の中での旅のルール

だから昼間はジュースとお菓子
“午後の紅茶”に“ポッキー”と“マカダミアチョコレート”まるっきり日本の生活と変わらない



世界中いろんな国のお菓子を食べてきたけど、日本のお菓子は美味い!!

いちおう、がんばって買い物もした
カオサンロードでちょっと・・・、週末のウィークエンドマーケットでちょっと・・・
帰国のためのちょっと綺麗な服やスニーカーを買ったのと、部屋着にタイパンツとかそんなもん

買い物って疲れる・・・
女の買い物に付き合うよりはマシかもしれないけど・・・



何事も計画的に行うべきである、両替のし過ぎってのも考えものだ

使い道がわからないお金をまたタトゥーに費やし、体を傷つけ、一生消えない彫り物をしてしまう
だって、これがイチバン金額も使えて、荷物にもならないし、自分へのお土産としては最適かも?



お土産なぁー、やっぱり友達とか日ごろお世話になってる人には何かあげようかな?

帰国して、友達なんかに会った時に手ぶらってのもね・・・

ということで、カオサンロードやウィークエンドマーケット、はたまたサイアムスクエアとか伊勢丹とか、ベタなとこでありきたりの土産物ってのも毎度の事で芸がないので、チャイナタウン、インド人街あたりを攻めて買ってきたよ

つまらないものですが・・・、楽しみにしといてね!!

エアメールの封筒って、おれ的にはなんだがスゴく外国からのモノって感じがするので、各々小分けしてラッピング的な感じにしておいた



つまらない物を渡すんだから、ちょっと手間をかけ、ひとつひとつ丁寧にたっぷり唾をつけて貼り付けてある
これもおれからの“愛”と思って、嫌がらずに受け取ってよ!!



そんなこんなで帰国も間近に迫り、なんだか少しドキドキしているこの頃・・・

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • 奥村
  • 2010-06-07 01:10
  • edit
お土産お願いしますね♪お代はカットで$

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-06-07 13:16
了解!ちゃんとお前の分もあるから心配すんな!!
プロの技術をそんな安売りしちゃっていいのか??
ホント、一回ぐらいカットしてもらわなあかんなぁー
もうずいぶん腕も上がってるんだろうし!!もしかして店長とかになってたりして?
時間が経つのは早いもんだと実感するね・・・
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]