忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

summer dream

酔っ払いながら何か書いてみます

地震の影響か?それとも気候のせいなのか?
恐ろしいほど静まり返ってる夜の街

それなのに酔い率が非常に非常に高い

なんとなくパソコンの前に座ってるけど・・・

あれ?今日どうやって家に帰って来たっけな?
フラフラ蛇行運転の自転車、いつもと違う帰り道

なんとなく記憶が曖昧だ・・・

どこかに立ち寄って何か食べた気がする、何食べたの?
シャワー浴びながらバスタブで立ち上がれなくなってた気もする、それハッキリ覚えてる

ビール何本?
テキーラ何杯??

タクシーに突っ込んだはずのベロ酔いオヤジがまさかのリターン!?

チグハグな会話、成立しない会話

体から発するアルコール臭

世界が歪んで見える

残念な感じ

肝臓が泣き叫んでいる、いったいどんな泣き声だ!?

何かいろんなことが変わりそうな春だったけど
でも何も変わらない、いや、変えることが出来なかった

おれには変えていく力がないのか?
いろんなこと、なかなか思い通りにはならない

変わるのを待つのではなく、変えていく、それは力量次第
まだまだ自分には“チカラ”が足りない、と突きつけられた現実

我に力を!溢れ出る無限の力!!

全ては自分の責任だ!
誰かを責めるような卑怯な素振りはしたくない

身に降る火の粉を払えないのは“チカラ”が足りないのだ

ヤベぇー、このままじゃ今年のフジロックにいけねぇーぞ!!

底力、見せてやろうじゃねーか!!

あきらめたら、そこでゲーム終了・・・

絶対にあきらめない、酔っ払いの夏の夢!!

拍手[0回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]