忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキーラジャンキー

パーティーは終わらない・・・
眠らない夜の街、夜は眠らなきゃいけないはずのサラリーマン

月曜日

やっぱり、やっぱり、やぁーっぱり!やっちゃうのかい?
出ました、これぞ日本経済を支えるサラリーマンの平日深夜

必殺技、頭にネクタイ!!!!!



これはケバブ屋従業員二名により仕込まれた作戦だったのだ
月曜日に企業戦士サラリーマンが来店する情報を事前にキャッチした我々は策を練りに練った

終電を乗り過ごさせること

これが最も重要な課題であり、そこさえクリアしてしまえば、あとは坂道を転がる小石の様に止まる事なく転げ落ちて行く、どちらかといえば自ら加速していくタイプなので、むしろブレーキの壊れた暴走列車状態

助走は長くとった方が良い、高く遠くに飛べるから・・・

ジャーンプ!着地は成功??
とにかく、作戦は大成功!!

火曜日

スマフォデビューの際にお世話になった携帯屋さん&彼氏(偶然にも企業戦士の高校の後輩)
さらに三角クッションの際にお世話になったアジアン雑貨店員さん



京都という街は狭い
意外なところで意外な人が繋がっている

以前にも書いた、企業戦士サラリーマン高校留年疑惑?
この謎、さらに深まっていく、ひと学年下の卒業アルバムに載ってるとか・・・

そんな話をしながらのんびり飲もうぜぇー、ゆっくりと

と、思ってたら、月曜に続き火曜日も、バイトくんヘベレケで参上!



さらにベロベロで登場、悪徳“元”不動産屋、もっか無職を継続中
ちなみにいうと、コイツも二日連続の来店・・・

酔った勢いで!
テキーラ、テキーラ、テキーラ、テキーラ、テキーラ・・・



完全にやりすぎ!
人数とカウンターに並んだグラスの数が合わない
こうなるとさすがにおれのダメージもデカイのだ
閉店時間を待たずして、強制終了、無理っ!!ちーん

水曜日

月曜日ぶりに顔を合わせた企業戦士と悪徳の迷?コンビ
再会にカンパーイ、もちろんテキーラで!!



なぜにまた企業戦士が平日に夜の街に出て来たのか??
うちのバイトくんのブログに平日のサラリーマンの生態が載っているのでこちらの方をご覧頂きたい

駄目人間のFreestyle blog

はい、はい、はい、はいっ!!

朝から仕事にいかなきゃいけないサラリーマン
平日深夜に、ものスゴーくいい感じで仕上がってます

キメポーズはジョジョ風で・・・(本人曰く)



ちーん!

我々、ケバブ屋店員は酔っ払った平日のサラリーマンを見捨てません!!
バイトくんが家に泊め、仕事終わりのおれがモーニングコール

みなさん、ご心配なく!!
無事、出勤されてるそうです!!

*追記
サラリーマン、平日の朝情報

なかなかうちのバイトくんは優しいココロの持ち主で、企業戦士を起こすため寝ずに朝まで待って、さらに朝メシまで用意
前回、おれの家にサラリーマンが泊まった時はせいぜいコーヒーとシャワーを与えたぐらいね

とにかく、朝ゴハンをごちそうになり出社した平日の企業戦士

最近、朝まで飲んだら出社後にある行為をしてから仕事を始めるらしい

ハードヨガと名付けたその行為

数年前の旅の話、インドの山奥でヨガを習っていた経験のある、おれ
ある日のヨガの時、胃の洗浄ということで水をガブガブ飲み、吐くというハードな授業があった

どうやらその話からヒントを得た企業戦士

出社後、さっそくハードヨガを行い、バイトくんの作った朝メシと昨夜のアルコールは会社の便所に流れていき、平日の企業戦士の一日はこれから始まるのです

これぞまさに、プロのサラリーマン!

おつかれさまでした

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • Jun
  • 2011-04-28 12:00
  • edit
だから~留年なんかしてないって~
おれの友達が留年してました。
みんなが勘違いするから嘘はかくな!この虚言癖!!!!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-04-28 18:37
ウソじゃない!!
この噂はおたくの後輩が持って来たネタですよ
卒業アルバムで確認するまで信用は出来まへんなーーーー!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]