忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K-ON!

夏の太陽をたっぷり吸い込んだシーツ
フカフカしていいにおい、今夜はグッスリ眠れそう

たぶんだけど、男の一人暮らしにおいて
シーツってたまにしか洗わないんじゃない?

週イチとかは絶対ないよね?男子たち??

だいたい替えのシーツなんてもってないし、洗うとなるとなかなか大変

本日休日、洗濯日和
洗濯二回と部屋の掃除、終わったらもう夕暮れ時

さっ、これから何しよか?
今週もまたアニメの世界に浸りそうな気がする

アニメとケバブ屋の意外な繋がりが実はあったのですよ!

毎晩、楽しく激しくいい加減に働いてるケバブ屋

お客様が自作のチーズケーキを持ち込んでみたり



店前に警察官の群れが押し寄せてみたり



ベロベロのネパール人の襲撃を受けたり



店主が完全に仕事サボって客席で飲んでたり



個性のある各店店主様が集結してみたり





あっ、先輩方、ホントいつもお世話になっております

延長する院長先生と酔っ払うとエロリーマンに変身する企業戦士サラリーマンが仲良く乾杯してたり



とまあ、なんだかよくわからないケバブ屋なんだけど・・・
ケバブ屋ケバブ屋とは言ってるけど、実際ケバブなんてあんまり作ってないし

ほとんど飲んでばっか!!

うん、そう、こんなよーわからんケバブ屋が実はアニメに登場してる

「けいおん!!」というアニメを知ってるだろうか



女学生達がギャルバンを結成して、音楽をがんばっていくってストーリー
途中までしか観てないのでおれも詳しくは知らない

ちょっと萌え萌えしてるのであんまり趣味じゃないし・・・

この「けいおん!」のとあるシーンに登場するらしいうちのケバブ屋



ネットで検索してみたら、同じアングルで実際の写真を撮ってるのがあったので拝借



まっ、隣は弁当屋じゃなくてねぎ焼き屋だけど・・・

中央に映るのはカンペキにうちのケバブ屋だ!!
だって看板に描かれたうちの社長の絵まで再現されてるもんね

もしかしたら聖地巡礼でファンが訪れてるかもね??

となると、店主としては「けいおん!」を観ておくべきかもしれない・・・

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • 美貴
  • URL
  • 2011-08-30 19:52
  • edit
お邪魔しましたぁ〜♪( ´▽`)

ガッツリ酔ってましたが、美味しくいただきました♪

是非、小さなお店ですがお越しくださいませ。

桜井、ゆうすけさんのご来店をお待ちしておりまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-08-31 01:37
みんな楽しく酔っ払ってる感じでしたね
夜の街の先輩たちばっかりで、やや緊張の営業でした・・笑
お店、是非遊びに行かせてもらいますね
んんんっ、先斗町デビューしまっす!!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]