忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INACHU PingPong Club

休み明けの仕事ってのは、恐らく誰でもしんどい
特にこの数週間はやたら滅多に早起きしてて、なおさらだ・・・

完全に体が睡眠を欲してる状態で働いている

さてさて、ずいぶんと部屋らしくなってきた部屋



やっぱソファーが欲しいっす

ということで仕事前に買いに行ったのだけど、欲しいソファーの納品は12月24日以降になるとのこと

ふんっ、かなり先の話だ

しかも年末で街はピークに忙しい時期だから休みはカットされること確実
受取り日時をうかつには決めれない・・・
適当に決めてしまって、貴重な睡眠時間を奪われるのも考えものだ・・・

さて、どうしたものかね?

正月ぐらいは休み(もしかしたら連休もあるかも?と勝手に期待してるのだけど)がもらえるだろうし、それまでにソファーを部屋に置いて正月休みをゴロゴロして過ごすのもありだ

とりあえず、もうしばらく考える・・・

話は変わって、髪を切ったおれ
けっこうかなり、以前の髪型から変わったはずなのに気づかない人は多い

まず、職場で一番身近にいるはずのボス・・・

まったく!!!

なかには「なんか髪の毛、伸びたねー」なんて言う人も何人かいた

伸びた?何が??えっ!?切ったんっすよー、切ったの!!
前髪なんて以前の半分ぐらいの長さになってるしねぇー

まぁ、別にいいんだけど・・・

イチバン衝撃的だったのは
「ヘアスタイル変エマシタネ、ナンカ稲中ミタイデスナー」と外国人のお客様



えっ、今のおれの髪型って稲中っぽいのか?

てか、それより、なんでお前、“稲中” なんて知ってんだー!?

世界に飛び出す日本のマンガカルチャー、恐るべし・・・

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • 奥村
  • 2010-11-20 20:35
  • edit
俺に切らせてくれるんじゃないんすか~?
ショック

でも近々店行きます

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-11-21 09:15
あっ、ゴメン!
なんか突然髪を切りたくなったから・・・、つい勢いで切ってしまった
じゃあ、せっかくやしプロフェッショナルにパーマでもあててもらおうかな?
行けたら年内、もしくは年明けぐらいに大阪まで出向くわー
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]