忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BKKER

眠れなーい!
ソファの上でゴロゴロしてる

ああっ、光が眩しい・・・



そりゃそうだ、昨日は一日中ゴロゴロしてたんだから
夜中になって、やっとまともに起きて飯食って風呂入ってまたゴロっ

夜が明ける頃、食べ残しのオニギリを食って寝た
なんだか嫌な夢を見て目を覚ましたら一時間半しか寝てなかった

不快な寝起き、それから眠れなくなっちゃった

今夜からまた不在になる社長様
今度は東京に行くんだとー、まあ、三日間ほどらしいので大したことではない

おれだってどっか行きたいよ!!

ギターのケースに付けてる缶バッチ
バンコクにあるお気に入りのTシャツ屋でおまけでもらったヤツ

思い出しちゃうよね、旅のこと



これからどんどん寒くなって嫌いな季節がやってくる

寒くなるとなんか気分が落ち込んでしまうんだ
景色が全体的にちょっと灰色がかった感じに見えるし、気分も灰色

たぶん、あっという間に10月も終わって11月になって、気がついたら今年が終わって来年になって、寒いなって思ってたら桜が咲いて、気がついたらまた夏になって、秋が過ぎて冬がやって来て・・・

いや、ちょっと待て!!そうはさせない!!

密かに、ホントに密かに今年の冬、旅に出ようと考えてる
もちろん今のところ状況的には100%全力で不可能ではあるけれど・・・
今出来ることといえば、ただ強く心の中で願うしかない

強く願う願いはいつか叶うと信じて!!

ああー、やっぱり雨が降ってきたね

ちゃんとカサ持ってる??

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • tomoko
  • 2011-10-05 22:19
  • edit
私も冬嫌い(>_<) どんなに暑くても、夏の方が良い!なんか、全てが死んでる感じがするんだよねー。こっちは基本くもりで、たまに雨降ったり、日差しでたり。1日で全ての天気体験できます^^;
旅行、冬といわず夏にしてシンガポールで待ち合わせする?...ウソです、そんなお金残ってるか分かんない^^;

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-10-07 17:13
イギリスの冬は・・・最悪っすよー!!日照時間も短いしね
旅、旅、旅!帰国はぜひ陸路で!バッチリサポートしますよー!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]