忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジ色の時間

午後の時間
だいたいいつもは夢の中

今日はちょっと違う秋の午後

スッキリとした目覚め、前日のアルコールはスッカリ消えている

お昼ゴハンにハンバーガー半分とゴーヤチャンプル
なかなかトリッキーな組み合わせの食事、両方とも美味い!

暖かな日差しと少し冷たい風

西から差し込む光が部屋全体を優しく包む
窓から穏やかに流れ込む風が心地良い

音楽に耳を傾け、ただただリラックスした時間を過ごす
ロウソクの灯りのような、優しくて穏やかなオレンジ色した時間

あっという間に過ぎていく時間

もしかしてちょっと寝てたの?



日が西に傾き始めた頃
缶コーヒーを買いに行くからと理由をつけて外に出た
ついでに近所のタバコ屋でタバコをひと箱

タバコとコーヒー

シャワーを浴びてヒゲを剃る
なんか出勤前のサラリーマンみたいだ

さあ、太陽が沈んだ!
夜の時間の始まりだ!
おれは夜の世界の住人で、これからが一日の始まり

優しい光と穏やかな風とともに過ごしたオレンジ色した午後
明日もきっと、いや、これからもずっとこのままで・・・

冬なんか来なければいいのに

拍手[3回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]