忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90分居眠り術

無事、ソファーの搬入も午前中に終了
頼めばなんとかなるもんだ、すいません無理言ってしまって

さて、ちょうど奇跡的に無意味に昼に起きてる
企業戦士サラリーマンよりランチのお誘い頂いたので、とりあえずランチへ

そういや、近所で悪徳不動産屋も働いてるんだったなぁー

アイツも誘ってみるか??

残念、どうやら仕事中、ということでまたの機会に!

サクっとファーストフードでランチを済ましぃーの

ほな、ランチに付き合ったんだから、おれん家のソファーの組み立てを手伝え!!って言ってみたが、そこは会社にご奉公してる企業戦士サラリーマン、休憩時間が限られてるからもちろん答えはNOってヤツで・・・、しかたがないからひとりでやるかぁー!

まぁ、ぜんぜん大した作業じゃないけれど、ただ思ってたよりソファーがぜんぜんデカイ

デカイっす・・・

んんんー、部屋、せまっ!!

やっぱねぇー、お店で見ると小さく見えるのだけど、部屋に入れるとデカく見えるね

なんとなくせっかくだから座ってみる
ちょっとギターとかも弾いてみる
ちょうど昼間の太陽が差し込む位置で気持ちが良い
ここで本を読んだら気持ち良さそうな気がする

いい感じの棚が欲しい、本とCDが収納出来るヤツ

しかし、これ以上物を増やすともうどうにもこうにもならなくなりそうでもある

いい加減、実家から本も持って来たいのだけど・・・

ソファー、失敗だったかな・・・?

でも、座るとなんかいい感じに落ち着くので、快適ではある

まぁ、いいや・・・、買ってしまったものは仕方がない
今時、物を捨てるのもお金がかかる時代だし・・・、ふぅー

仕事まで後数時間・・・
この状態で行けば、朝までもつ気はまったくしない
でも、今はなぜだか不思議と元気で目がやたらとスッキリ冴えてるのがむしろダルい

さて、もう一度居眠りしよう

居眠り

ノンレム睡眠からレム睡眠へと切り替わる90分

レム睡眠で目覚めてスッキリ爽快・・・という上手い具合になればいいけど

だいたい仕事前の居眠りは危険だ

寝坊する可能性あり
起きた時にすこぶる体がダルい
働く気が完全になくなる

よし、90分、90分!!

明日こそはしっかり眠る、じゃないとホントにダメだぁーー!!

拍手[2回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]