忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠テロリスト襲撃事件

木枯らし過ぎゆくイブの夜
ヒマ・・・、ぜんっぜんっ通りに人がいない

とりあえずぅぅぅー、クリスマスっぽいことでもやりましょうか?

悪徳不動産屋が買って来てくれたクリスマスケーキ



せっかくだからみんなで食べようね!
ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ



はいっ、取り合い合戦・・・
あっ、それおれのイチゴ!お前、返せよー!!
メリークリスマスって書いたチョコの部分、これはおれのだー!!

にぎやか!にぎやか!

Let's dance

音楽ガンガン流して、ブワァーっと盛り上がろー!

イェーイ!



って、お前まで イェーイ!ってしてんじゃねーよ!?バイトちゃん・・・、働け!!

ケバブ屋だけにどっちかっていえばイスラム系のお店なんで、クリスマスなんて関係ないといえば関係ないんですが・・・
じゃあ、ムスリムらしくアザーンが流れたり、ラマダンとかやり出されても非常に困ってしまう

まっ、うちの社長様、完全に「神に帰依する者」ではない感じ・・・



それにしてもイブの夜は寒かった
気温も寒けりゃ、人通りも寒い・・・、いろんな意味で凍えてしまう

こういう日はさっさと帰って、少し熱めのシャワーを浴びて、寝る

なんせ絶対的に睡眠が必要、ここで一気に体力回復を狙う

アルコール摂取量も低い、ビールを4~5本飲んだだけ
今日はグッスリ、ホントにグッスリ眠れ・・・そ・・う・・・

ZZZZZZ・・・・

ピンポーン!

まさかの来客者あり?誰、こんな時間に!?まだ真っ昼間だぜ!!

どうせなんかの勧誘かなんかか?

完全に無視!!

ピンポーン!

だから完全に無視だって!!二回も鳴らすな、バカっ!!

ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?

さすがに連打されたらインターフォンの受話器も上げるしかない

はい・・・、スペシャル不機嫌な声での対応

「ハイ、ワタシ・・・」

聞き慣れた女の声がした
し・か・も、イングリッシュ!!
となれば、お前しかいねぇーじゃねえか、バイトちゃん!?!?!?

テメェー、コノヤロー、一緒に働いてんだから、この数日のおれの寝てない状況を知ってるはずだろうが、コラっ!!
それを承知の上でこの時間に人様の家を訪ねて来るとはいい根性してんじゃねぇーか!!

さすがにキレる心構えでドアを開けた

だけども、だけども、どう見ても様子がおかしい・・・
冷静に考えて、突然家までやって来てること事態がおかしいのだ

??

やっぱり・・・
目が合うなり泣き崩れる、バイトちゃん

女の涙に男は弱い、これ今も昔も変わらぬ事実

キレる気力もなくなってしまった

聞けば、プライベートで問題があり、誰かに話を聞いてもらいたかったのだそうだ
まっ、温かいアップルティーでも飲んでとりあえず落ち着けってばよ!

はいはい、涙を拭いて、鼻かんで
コラっ、新品のソファーを涙でぬらすんじゃねぇー!?

とりあえず話をひと通り聞いて、うちの近所に住んでるバイトちゃんの友達ハードコアジャーマンガールに引導を渡し、解放

お前は睡眠テロリストだ!?

とは言ってみたが、まあ、たぶん本人なりに精一杯考えた末の行動だったのかな?とかもちょっと思う

確実にこの時間、クリスマスの真っ昼間にキャッチ出来るヤツ、そう、それがおれ・・・
絶対に、絶対に、ぜぇぇったいに、家で寝てますからね

そして、おかげさまで今日も睡眠不足はまさかの更新中!

もう一度ベッドに戻る気にもならない
そういえば、悪徳不動産屋が「昼間に起きてたらメシいこう!」って言ってたな

行くか、メシ?

男ふたり、定食屋にてクリスマスの昼下がりに中華そばをすする

メリークリスマス!!

拍手[1回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]