忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69

本日、6月9日、ロックの日
帰国してきっかり一年が過ぎた

去年の今日、一年半の旅を終えバンコクから帰国した

長かったような、あっという間のような一年
旅の中で過ごす一年と日本で生活する一年は時間の感じ方が違う

帰国してからの一年

ケバブ屋にすんなり復帰したり
ひとり暮らしを始めたり
熱帯魚を飼ってみたり
新しい(飲み?)友達もたくさん出来たり
(酔いどれ)バンドを結成したり
ウクレレだって買ったし(まだ弾けないけど)

充実の一年だったわけで、いろんな人に感謝もしてる

みなさん、ホントにありがとうございます

でも、正直なところ・・・
日本の暮らしに嫌気までとはいかないけれど、ほんのちょっぴり何か感じる

生まれた国、国籍を置いてる国、生活の基盤がある国、それが日本

お〜い、海の向こうはどんな感じだ?

今の日本での暮らしに満足してないとかそういうことではなくて
一年を超えるような長い旅をしたいとかってこともない

日常あたりまえにある物事に捕われない

目が覚めたら起きる
オナカがすいたら飯を食う
眠くなったら寝る

ホント、シンプルにただそれだけのこと
山でも海でも都会でも、どこだっていい

自由を感じれる時、旅

さぁ、今日は旅をしてる夢でも見ながら眠ることにしよう・・・
起きたらまた新しい一年が始まる

本日、6月9日、ロックの日

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • さおり
  • 2011-06-16 12:04
  • edit
お久ぶりです!クラビで会ったさおりです!!
わかる!わかるよ、その気持ち!!

無題

  • さおり
  • 2011-06-16 14:11
  • edit
お久ぶりです!クラビで会ったさおりです!!
わかる!わかるよ、その気持ち!!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-06-16 14:49
お久しぶりでーす!
さおり姉様は元気してますか??また旅に行くんすか?
もぉー、ホント、ちょっとでもいいから日本から離れてのんびりしたいっす

無題

  • さおり
  • 2011-06-17 09:40
  • edit
息苦しいね。東京の生活。
仕事を今整理してるけどあと1カ月残ってるよ。
いろいろ誤魔化し耐えて、もうダメだーー!!って思ってからのあと1カ月だから、これがなかなかしんどい!!
とりあえず早急に息抜きしないとあかん!!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-06-20 07:04
南の島で息抜きしたい!!
ビーチでゴロゴロして、海で泳いで、美味いビール!
最高です
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]