忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココペリさん

最近、お気に入りは大衆食堂



食堂でやきそば定食
家庭の味っぽくてあたたかい味



のんびり自転車こいで街まで買い物へ出かける
カフェのテラスで友達家族と偶然に遭遇
思えば、おれが旅に出る前に結婚したんだよなー?
もう子供も出来て家族になってた



世界を旅をしてる間、旅人の時間は止まっていた
でも、自分のいない日本では流れ続けてた時間、こういう時に実感する

帰国して明日で一年、季節はもうすぐ夏!

ウクレレを購入、今年の夏はハワイアンな感じでいきましょか??



いやぁー、ビックリするほどぜんぜん弾けない
ギターよりも2本も弦が少ないから楽勝なんじゃねー?安易な考え

あまかった・・・

過信からくる挫折

次回、バンド練習までにはなんとか一曲ぐらい弾けるように日々練習
なにかしら仕事以外に趣味があった方が生活は有意義なものになる

またしばらく睡眠不足が続きそうな予感ではある・・・

さてさて、久しぶりにタイ飯
二人で行くつもりが三人になり、四人になり、あれ?最終的に六名様まで増えちゃった

ビールタワー!!

ユルユル兄さん、ビールを注ぐ



いいよねー、懐かしい!!タイを思い出す
みんなが集まればビールタワーでカンパイ!

ここのタイ料理屋さん、ホントにお気に入り

料理ももちろん、だけどそれより備品関係がググっとテンション上がる

季節はもうすぐ夏
オン・ザ・ストリートで飯が食えたら、そこはもうカンペキにタイ!!



夜も更けて来て・・・

妖艶なお姉様の営む赤いライトが妖しいバーへ

ココペリさんが迎え入れてくれる



お姉様の働く姿、初めて拝見させてもらいました!



度重なる睡眠不足もピークを迎えオチる寸前のおれ
ダメだ!ダメだ!ダメだ!寝ちゃいけないけど、めちゃ眠い・・・



バーのカウンターで夢と現の間を彷徨うこと・・・、どれぐらい経過した?

乗り切ったっ!なぜだが自我がカムバック!!打ち倒した睡魔ちゃん

ひとりゲーム開始
サイコロ振って出た目の札をめくる、ストレートなら一杯おごり、もしミスればテキーラよ!!



オフのテキーラはいかん!?ちーん

仲間たちが合流して来て、ワイワイしてきた赤いライトのバー



お姉様とは実はブログ友達で、ブロガーたるものいつ何時もネタ収集!
ネタ収集をするお姉様の写真をネタとして収集させて頂きました



お姉様のブログへジャンプ!!

夜も深まって来まして
ユルユル兄さんがヘロヘロ兄さんに変わる!!



次はケバブメンバーで飲みに行ってみようかな?

ふふふっ、赤いライトのバー襲撃計画・・・
キーワード:サイコロゲーム、テキーラ、サラリーマン
この三つの単語をヒントにあなたは何を想像することが出来ますか?

ワクワクしてきた・・・

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • Jun
  • 2011-06-08 12:58
  • edit
そんな危険な店いかへんからな!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-06-08 18:08
いいお店ですよー!
ちょっとサイコロ振って札めくったりするだけ
勝てばタダ飲み!!

θ(^0^ )爆笑

  • ミチル
  • 2011-06-08 15:03
  • edit
危険な店の店主です♪
ユルユル兄さんちのパクチーもいいけど‥ビアタワーんちのパクチーもぃぃょね↑久々アタシも行きたい♪ぉ共します。
パクチー・サイコロ・ビバサラリーマン!(笑)
昨日アリガトウ↑↑ね。
(^з^)-☆Chu!!

Re:θ(^0^ )爆笑

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-06-08 18:11
こちらこそゴチソウサマでした!
めっちゃ楽しかったですわー、眠かったけど・・・
今度、ビアタワーでタイ料理、行きましょか〜!
またお店遊びにいきますね
うちのテキーラ好きのサラリーマン連れて行きますわ
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]