忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超平和バスターズ

連休3日目、夏休み day 3
実は奇跡の三連休、ケバブ屋は三日間閉店中

悪魔の休日、テキーラモンスターも休息が必要

またしても、なーんも予定のないおれ・・・
なんかまあまあ天気が良かったもんだから泳ぎにでも・・・、行かないっ!!

完全に引きこもると決心した
そうと決まれば買い出しに出かける
弁当、カップ麺、お菓子に飲み物、ちょっとは健康に気を使ってヨーグルトとキウイ

飯確保、デザートも確保、カンペキすぎる!!

さて、家で何する?

本日はアニメ鑑賞に時間を費やそうと思う

昨夜のタイ飯の会の時、ユルユル兄さんからオススメのアニメを教えてもらった

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」



とまあ、まあまあ長ったらしいタイトルのアニメ

んんんー、ちょっと絵の感じが好きじゃない
キャラクターもちょっと“萌え系”っぽいし趣味じゃない感じではある

アニメは好きだけど、“萌え系”はちょっと違う・・・

どっかのケバブ屋にバイトに来てる自称変態紳士は“萌え系”が大好物だったっけ?

とにかく、観てみることにする
全11話なのでちょうどイイ感じで集中力が途切れない長さだ

1話目、萌え萌えした感じは否めなく・・・
なーんか違うかな?って、どんどん観てるうちにいつの間にか引き込まれてた

最終話、パソコンの前でウルウルきてた

切なくて、悲しくて、ちょうど夏の終わりみたいな感じ

エンディング曲も泣けるねぇー!



君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて

君が最後まで 心から「ありがとう」叫んでいたこと 知っていたよ
涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね

最高の思い出を・・・

もうすぐ夏が終わる
なんだか少し淋しくて感傷的な気分だ

最高の夏の思い出を・・・

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • きんぐ(変態紳士)
  • 2011-08-24 21:20
  • edit
タイトルだけでビビっときました!!!

メンマーーー!!!(T-T)!!!

アナルの切なさとじんたんのTシャツセンスにやられるアニメですね(笑)

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-08-24 22:07
おっ、さすがー!!
ジンタンのTシャツ、かなり気になるのいっぱいあった
絶対、メンマ好きそーって思いながら観てたね・・・
只今「フリクリ」中
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]