忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑のトリ

先々週の火曜の悪夢再来

いったいなんでなの?
いつものメンバーが揃っちゃう

必然的な偶然?偶然を装った必然?

まっ、どっちでもいいかな・・・

とりあえず平日の営業なのに激しく酔ってる
嗚呼、たぶんこれから寝ても昼過ぎには目を覚ましそうだ

週末ならばしかたない、だけど平日に10杯以上の酒はいかんのだ!!
しかも、そのほとんどがやっぱりいつものサボテン酒

バーカ!

年が明けて随分と経つけれど、今さらながら今年の目標

是が非でも行きます!フジロック!!!

ちなみに早い割引、通称 “早割” には既に申し込んである



限定 10,000枚の割引チケット、当選結果は本日発表!!

ドキドキ、ワクワク

ではあるが、フジロックが開催される七月最後の週末に果たして休みが取れるのか!?

そこが一番の問題ではある

“最後まで・・・希望を捨てちゃいかん”
“あきらめたらそこで試合終了だよ”



そうなんだ!
今年、絶対におれはフジロックへ行く!!

いやいや、目標は高く設定しないとね

まさかの出演!?

それもいい・・・

どうせやるなら、グリーンステージ、最終日のトリ!?

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • Jun
  • 2011-02-23 10:04
  • edit
当選発表は15時~ですよお兄さん。
出演は、はい。ないですね。

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-02-23 11:56
あきらめたらそこで試合は終了だって言ってるだろうがー!!
とにかく15時の発表、ドキドキしてきた

無題

  • Jun
  • 2011-02-23 13:40
  • edit
あと1時間ちょい・・・・当たってるイメージしかわいてこない。

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-02-23 14:20
あと40分・・・
当たってる気がまったくしない
なんせ過去において当選経験なしなので・・・

無題

  • Jun
  • 2011-02-23 14:31
  • edit
おれもこういうクジ運悪いんよな~・・・
あと30分

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-02-23 14:39
同じく・・・
基本、運は悪い方だと思う
宝くじも当たらなかったしね
あぁーーーー、あと20分だ!!!!!!!

無題

  • Jun
  • 2011-02-23 14:44
  • edit
悪いイメージは悪い結果を生む。自論ですが・・
あ~当たる気しかしねえええ
あと15分

無題

  • Jun
  • 2011-02-23 15:05
  • edit
はい。落選。さようなら。
何が悪いイメージは悪い結果を生むやねん!!!
良いイメージでも悪い結果なったわ!!!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-02-23 15:29
はいどうも〜、残念でした
こちらも同じく予想通り落選!!
一般発売で買えば良い良い

無題

  • Jun
  • 2011-02-23 15:30
  • edit
まあたかが¥8,000!!
あ~ぼくお金持っててよかった~~ってあるかぁっ!!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]