忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋フェス

行ってきましたの!秋フェス!!

地元でやってる音楽イベント、今年で3回目だっけ?
いちおう京都らしく神社の敷地内で開催



メインステージはまるでフジロックのグリーンステージ??



手作り感満載のイベントでなかなか良い感じ

オーガナイズしてるのは地元に唯一ある音楽スタジオ
バンドやってた頃は毎週のように通ってたんだー
おれなんてスタジオが出来た頃の会員様だから会員番号奇跡の85番

メインステージ以外にもちょこちょこ小さいステージもあったりして雰囲気的にはフジロック??

いちおう自然に囲まれてるし・・・



飲食ブースなんかも出てて、これもやっぱり基本的には地元密着型かな?

地元で有名なスペシャルティーコーヒー豆のお店が出店してたり



なぜだか和菓子屋の出店もあったり、噂のパティシエロッカーが作るケーキ屋だったり

そして意外にもけっこうな集客数だったんじゃないかと感じた会場内



地元だけに、仕事前にちょこっとのぞいただけだったにも関わらずやっぱり知ってる人に出会っちまうわけだよ、地元だけに・・・

あっ、オヤジとオカン!?

なんでお前らも来てるんだ・・・

イベントの実行委員がバンド時代の知人だったり、現行でバンドやってるブラザーはもちろんボランティアスタッフで設営から撤去やなにやら裏方の仕事をしてたみたいだし、ブラザー周りの若いヤツら(スケボーとかバンドやってる若者)も強制なのか志願兵なのかはいざ知らず、みんなスタッフとして働いてたみたい

裏方にこれだけ知ってる顔がいるならば、ちょっとぐらいおれの顔が効くんじゃないかね?

来年は飲食ブースにケバブ屋の出店を狙う!!つもりで勝手に思っている

地元のお店じゃないけれど、そのへんちょっとコネクションを使ってもらってだね、便宜を図ってもらうっちゅーか、一番いい場所で、出来ればボランティアスタッフも数人貸してもらっちゃったりなんかして・・・

ケバブのひとり勝ちをなんとかみんなの協力の下やっていこうよー
手伝ってくれる人はもれなくケバブ食べ放題!

まっ、来年の話、来年の話・・・

会場内、日が落ちて来ると竹のランタンが心地よい光を醸し出す



これからもこのイベントが末永く続きますよう祈っております

みなさん、オツカレ!!

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 奥村
  • 2010-10-14 09:26
  • edit
もし来年出店するなら休みとるんで働かしてください!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2010-10-14 14:12
はい、おおきに!!
ボランティアスタッフ、一名様確保で!
わざわざ仕事休んでタダ働きしてくれるなんて・・・
いいヤツやなー
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]