忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒の鰐さん

週末の営業
だいたいいつもの感じの週末メンバー

テキーラモンスターの相棒、テキーラクロコダイル
コイツに噛まれたら、自腹でワンショット!!

誰かが口を開けたら強制的にゲームスタート



もちろん従業員も参加は必須、例え店主だろうと自腹を切る
ゲームなんだからフェアにいかなきゃおもしろくない

で・・・、仕上がる

終わりのないエンドレス



週末のケバブ屋はいるだけで被弾してしまうデンジャーゾーン
院長先生から振る舞い酒っす・・・

ジャジャジャジャーン!



ちーん・・・

と、ならないように気をつけてる最近のおれ!
頭はいつも冷静に・・・、アルコールを凌駕する精神力

酔わない、酔わない、酔わない

いやあ、まあ、酔わないことはないけれどね・・・

最終、サックスを吹き散らかす踊り子
踊り子の正体は実はサックス奏者だったのだ!



カッコいいぃー!ということで、バンドの新メンバーに決定ですよ

閉店、帰宅、睡眠、ショートスリープ、目覚め

スッキリサッパリ・・・、してない・・・!!

いつもと何か様子が違う
頭が痛い、耳の入口らへんでキーンと鳴ってる

もしや、これが二日酔いってヤツなのか?

シャワーを浴びてもスッキリしない、こんなこと初めてなんである

ふーん、いつもと違うならいつもと違うことしてみよ

半身浴ってヤツやってみる?
よく女の子がやってるでしょ?だいたい女子のすることってのは体にいいんだ

お湯の温度、ぬるい方がいいのか?熱い方がいいのか?
半分しかお湯を入れないんだからアツアツの方が良さそうな気がする

ぬるくなってきたら熱いお湯を追加してアツアツをキープ

ダラダラと流れ落ちる汗・・・

ガマンして、ガマンして、ガマンして、限界!!
もうこれ以上入ってたら脱水症状で死んでしまう

火照った体を冷たい水シャワーでクールダウン

んんんんっ、サッパリ!したような気もするけど気のせいかも・・・

風呂上がりの健康食
ヨーグルトとキウイ



健康を手に入れた気はするけど・・・

なーんか、体は熱っぽいし、頭はグラグラ、喉もイガイガする

風邪でもひいたか?

食って寝たらだいたい治る!!

拍手[2回]

PR

Comment

鰐さーん

  • Rさ
  • 2011-08-27 19:24
  • edit
ダンスバトルもよかったですねっ。
ユースケさんは、踊り子魂に火を付けるプロです。

Re:鰐さーん

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-08-28 07:25
いい感じでみんな盛り上がってたねー!
DJやったらダンスフロアに踊りの渦を巻き起こせるかも・・・?

わにわにー

  • ともひ
  • 2011-08-27 19:59
  • edit
僕はワニからしれっと必死に逃げきったつもりです♪笑
サックスかっこいいですねーまた聴かせてもらいたいです。
それはそうと、ここだけの話……半身浴はぬるめの湯で長時間つかるのが基本ですよ。。

Re:わにわにー

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-08-28 07:28
いつまでもうちのワニさんから逃げれると思うなよー!!
次回の半身浴はめるめ、長時間で・・・でも一時間とか無理ね、退屈やもん
短時間、高温は風呂上がりの立ちくらみがヤバい!!!!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]