忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水のない水槽

休みぃー!

休みの日は掃除に洗濯、とは思うのだけど
掃除は良いが洗濯が嫌い

全自動洗濯機なんていうのなら、乾かしてたたむとこまでやって欲しい

実際、手がかかるのがハンガーにかけて干して、乾いたら取り込んで、たたんで片付ける、という作業

洗濯機を回してる間に寝ちまった・・・

だから掃除もやってない

どうせ寝るために帰ってくるだけだからほとんど汚れてない

起きたら外飛び出し、自転車こいで西へ西へ

ひとり家具屋
ひとりでも買い物出来る
寝たから睡魔に負けない

ちょっとだけ買い物、机と椅子

帰り道、カフェでお茶
なーんかね、お友達がカフェで素敵な出会いがあったとかって・・・言ってた

なんもなかった

向かいの席、大声で携帯電話でくだらない自慢話をしてる若者、うるさい!!

ということでさっさと席を立って熱帯魚屋さんに向かった

引っ越し祝いでもらった水槽、まだまったくカラの状態

どんなヤツを部屋で育てようか?下見ってやつ

ものすごく紫色に発色してるコイツ、スゲェー綺麗
薄暗い部屋、水槽のライトが醸し出す不気味な灯り、その中に紫フィッシュ5匹ぐらい



なんか良い感じがする

お値段一匹、二千円也、たかっ・・・

家帰ってネットで調べたら紫フィッシュは海水魚らしい
海水ってたしか難しいんでしょ・・・
まったくの初心者だから簡単なのが良いよね

それにしても寒くなったね・・・

寒くなると気分が沈む

切ない感じ、やるせない感じ、報われない感じ
手を伸ばしても見えてるモノに届かない・・・

まるで水のない水槽の中に捕われてるような感じ

それもこれも
ここ最近、お客様の愚痴酒に付き合い過ぎたせいだ!!!!!

おれまで負の世界に引き込むんじゃねぇーよ

酒飲みの皆様へ!
お酒は楽しく飲み過ぎ注意でお願いします

拍手[1回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]