忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝

清々しい日曜日の朝
土曜日の営業明けでまったくのシラフ状態なのが奇跡的

土曜の夜に奇跡が起こった

昨夜は社長不在のため本店と二号店を行ったり来たり
各店アルバイトはいるものの放ったらかしはかわいそうなのでね

そんなことしてたら飲む(飲まされる?)ヒマもなく時間は過ぎていく・・・

一滴も飲んでないのか?
もちろんそんなことはあるはずもなく“いつものヤツ”4~5杯とビール2~3本は飲んでる

酔うという感覚が消えたのは前日の飲み過ぎによるものか?

麻痺してる、おれの感覚は麻痺してる

そう、金曜の夜の悪夢・・・
週末だというのに街に人通りは少なくヒマだった

ヒマだったはずだった

ひとりのお客様のお陰でパニック
飲ます、飲ます、飲ます、飲ます、飲ます、みんなに飲ます

もちろんイチバン大きな標的はおれだ

過去最高記録樹立したかも?
テキーラを30~40杯ぐらい飲んだ悲劇

30杯ぐらいまでは記憶にある
それ以降はもうまったく何杯飲んだのかカウント出来ず

完全に致死量を超えていた

携帯のカメラに記憶のない写真が数枚あった

いつ撮ったっけ?
酔っ払ってもシッカリブログネタを拾ってるあたり素晴らしい

この頃、まだみんな生きてるねー!



おい、またラーメン食ってるヤツらがいる
このへんおれの記憶はない・・・
写真を見てなんとなく思い出しそうな感じだけど、思い出せない



完全に朝!?
踊り子が表のベンチで踊ってる



潰れなかった奇跡、気力がアルコールに勝った

精神力 > アルコール

ちゃーんとお店も閉店してたし、発注とかもちゃんと出来てた
帰りはタクシーで・・・、だけどどこから拾ったかぜんぜん覚えてないんです

降りてからなんでか家までちょっと歩いた気もする

お店のシャッターを閉めてから帰宅するまでの間に消えていく記憶
ところどころ断片的に場面は切り替わり、崩れていく時間軸

そして、また体に傷が増えてた
右手の中指に小さな切り傷がふたつ、右腕に引っ掻き傷

毎週末、生傷が絶えない飲食店っておかしくねーか?

ケバブ屋、バトルフィールド、店員 VS お客様
おれは悪魔の召喚獣、テキーラモンスター!!

倒すつもりなら最強装備で挑んでらっしゃい

拍手[0回]

PR

Comment

ただいま!

  • Rさ
  • 2011-08-15 01:29
  • edit
暴動真っ只中のGBから帰ってきました♪
すでにいちまいめから記憶ありませんがドンウォーリーです

Re:ただいま!

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-08-16 08:20
おかえりー!!
ドンウォーリー、僕もあの日はスペシャル泥酔でほとんど記憶なし
完全記憶喪失・・・
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]