忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の午前中、もうすぐ正午

なーんか眠れない・・・
酔っ払ってないからかなぁ?

酒が足りない!?
それじゃあまるでアル中みたいだ

コンビニで買った冷やしうどん食べて、シャワー浴びて、ブログ更新して、ベッドイン

眠気が襲って来て、意識が薄れていく
一瞬、額の部分、第三の眼が隠れてるあたりにパチって衝撃があった気がした

瞬間スリープ?

あの一瞬、絶対眠りの世界にオチてたような気がしたけど

それでまったく目が冴えちゃった
ベッドの上でゴロゴロ、寝返りを打つとやっぱりあばらが痛い

ズキっ

足で布団をひっくり返してみたり、右足だけ出してみたりしてる間に時間が過ぎていく

決心して、眠れないならなんか食べてみようか?
満腹感を感じたら眠たくなるかもしれないじゃない??

ヨシっ、コンビニに行こう!モスバーガーでもいいかも?
と、起き上がってみたけれど、窓から見える風景に気分が一気に下がった

蝉の声、道路に映る黒い建物の影、夏の風景
絶対、外、超暑そう・・・、ということで外出禁止の方向で納得した

家に食材なにあった?

うどんがあったので茹でる、また冷やしうどんだ
ツナ缶もあったのでのせてマヨネーズをかける

だいたい何でもマヨネーズをかければ“食べれる物”に早変わり
さすがは魔法の調味料、考えた人、マジ天才!セカイイチ尊敬する人だね

そんなことはどーでもいいんだ!

寝れるか寝れないか、ここ重要!!
なんかちょっと眠気がやって来たような気がしないでもない・・・

歯磨きして寝よう

拍手[0回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]